アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

グルテンフリーについて、

数年前からこんな事が言われてきた、
”小麦は日本人にとって有害だ、体内に取り込まれた小麦は、
極めて有害な物質グルテンとなり腸内で生成される”


(゚Д゚)ハァ?ッんなわけねぇよなぁ俺はガキの頃から給食でパンを食わされていたんだぜ、
日曜になると家では鉄板焼きでお好み焼きを作ったりして、
さすがに家でたこ焼き作りは無理だったな、大阪人じゃねぇから、


四国、香川はうどん県だろ、まぁ~美味いよねぇうどん、
俺行ったことないから本場の味知らんけど、


で、最近さぁ、こんな事言う輩がいるんだよ、参政党のコイツ⇩

【参政党】小麦粉中毒はこうやって作られます!吉野敏明
まぁ一概には言えないけどコメ食ってる国と小麦食ってる国どちらが多いんだ、
ジャガイモが主食の国もあればとうもろこしもあるわけだから、


ただ外海に進出して世界中を蹂躙して、
その王国を滅ぼし残虐非道を繰り返し繰り返し行ってきたのが、
ポルトガル、スペイン、こやつらが没落した後、火事場泥棒的に乗り込んできたのが、
イギリス大英帝国、フランス共和国、そしてUSA
こいつらは中東、アフリカ大陸、インドで、これでもかっかていうくらい、
悪行の限りを尽くしたね、「インドの手首塚」勇気のある人は検索してください、
今に続く世界中の大混乱もこのヨーロッパ、米国(悪の帝国)がもたらしているものだ、


で、こいつら普段食ってるのがパン(クッソまずいらしゼ)
パスタ、バゲット、アメ公にいたってはピザ、ハンバーガー、


小麦が体に悪かったら超絶軟弱な民族なのに実際はその逆、性質にいたっては凶悪だ!


===========================


話変わって私24才の頃に潰瘍性大腸炎を患ったんですよ、
ええ、安倍晋三氏が生前苦しんだあの病気です、
本来であれば難治性の病気、入院退院を繰り返し、
じょじょに強い薬を使い効かなくなったところで大腸全摘手術となる訳です、
私の場合レアケースだったんでしょう、退院後は再発していません、
しかし3つ上の兄貴は大腸全摘手術となりました、まぁ今も俺より元気にしてますけど、


再発していないとはいえ常に腹の具合が気になるんですよ、
大酒飲みですからそりゃそうでしょう、アルコールは腸に負担がかかりますから、


===========================


上記の動画の話題に戻ります、
私自炊派ですから試しに実験してみたんですよ、
本当に小麦が腸その他臓器、体調にどの程度、悪影響を及ぼすのか、


・まず1週間パスタ、うどん、ラーメンで過ごす、あっ私パンは食べないんです、
・次の週は白米ですよ、普通に炊く時もあればお粥にして食べたり炒飯だったり、
 ちなみにこの時期もしっかり飲酒しています、


===========================


結果はですねぇ、、、白米を食べていたら、、、見事に便秘になりました、、、
これが辛いんですよ(;´д`)トホホ…


小麦生活では相変わらず胃腸の具合が気になって、常にお腹の具合を気にしてるんです、


アルコールではなかったんですねぇ、腹が下る原因は、驚きの真実 (´゚Д゚`)!


結果として私が思い立った点、偏った食生活は良くない、
私の場合、米、7割、小麦、3割具合がよさそうです、
皆さんも試してみてください、
人それぞれですから自分に合った食生活習慣が見つかるかもしれません、


※もちろん個人の感想です、

×

非ログインユーザーとして返信する