アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

引き続き飲んでまーす

この数分前に上げた記事
かなりヤバイよねぇ、、、
稚拙すぎるし、恥ずかしい!
でもいっかぁ!
「ハカイダー」とか「ZIPANG」(もちろんセイウチのほうね)
どーしたら!こーなるんだよ!しかも大勢巻き込み、若者に大けがさせて!
って考えたらじっつにちいせぇ事に悩んでんなぁ、、、
ってなことに気づきました。
きちさんからもnice!もらったし。
で、また、アル中脳がひとつ気づいたこと、、、
変換まちがえるとnice!は偽!になる、、、
ってみんなも知ってたよねぇ!。゚(゚^ェ^゚)゚。


で、話変わって
俺が影響を受けた映画監督
まずは
・ブライアン・デ・パルマ
・サム・ライミ(侍ミー)
・手塚真ってマジー
思う人いるかもしれないが次回は神の息子、手塚真について語ろうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する