アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺、また飲んでる、ダメな奴

今AM6:58分
また飲んでます、、、朝6時頃におきたら・・・
普通は水かお茶コーヒーだよねぇ、
まだ日が昇った明るいうちから、、、飲んでます


今日は訪問看護師さんが来る日、、、
その時までにはシラフにならないと、、、
でなきゃぁまた病院送り、、、、
それだけは避けないと、、、


わかってるのに飲んでます、、、


このアル中、依存症の心境は、中島らも「今夜すべてのバーで」
吾妻ひでお「アル中病棟」で詳しく描写されてます。
今更俺が書くことではない、、、


描写という単語を使いたくてググった時、、、
ふと何故あの時、勝間和代は「写像」なんて言葉をひろゆきに向かって言ったんだろう?
写像って何!
ググっても難しすぎてアル中脳では理解ができない、、、


な~んて意味不明なことをブログに書いてるこの時点で、、、
かなり重症だな、、、
アップするかぁ、、、削除するか、、、
どーしよう、、、


うっ今隣で少女がささやいた


「死ねば」

×

非ログインユーザーとして返信する