アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

テスラ、イーロンマスク、EV車、

これって詐欺だろ、極々普通に考えたらわかるよなぁ、
以前も記事にしたと思うんだけど、
バッテリーの残量が足りなくなったら、チャージできる電動ステーションに行く、
ガソリン車だったら満タンにするのに5分とかからない、
しか~しEV車、、、たった70%の給電するのに、、、30分、、、
これってダメだろう、もう既に、
時速で考えたらその時間で、中央高速乗れば新宿から国立府中その先まで軽々行けるぜ!
もう馬鹿すぎ、
しかも政府はテスラを購入したら助成金60万円キャッシュバック!
訳が分からねぇよなぁ、電気が足りない、節電してくれって言ってるのにだぜ!
この委縮したアル中脳が狂っているのか世の中が狂っているのか、どちら?


戦闘機作ったりミサイル、無人航空機ドローン、航空宇宙技術、
これってたぶんちょっと工学を学べば案外と簡単に造れてしまうお粗末な技術なんだよ、
きっと、


現実を見てくれ、車を作れる国は何処か、
ドイツ?アメリカ?既に大きく日本に遅れをとっている、
チャイナがまともな車を作れるか?ロシアは?韓国のヒュンデは?
まずエンジンを作ることが出来ない、
加えてハイブリッドなど奴らにはチンプンカンプンだろう、


巨大なタンカーを造る造船技術はシナ、南朝鮮にもある、
しかしタービンからプロペラ、スクリューに伝わるシャフトは日本しかない技術だ、
回転している時ぶれてしまったら意味が無いからね、

加えてプロペラ、スクリューも日本の独壇場だ、
速度、燃費効率で日本製をつかわざる負えない、
これは職人のなせる業、産業スパイが簡単に盗めるものではない、

表題の「テスラ、イーロンマスク、EV車」
これは外国勢力が日本潰しの為に強力に、返り血浴びる覚悟で仕掛けてきている、
だって北欧でEV車使い物にならないよ、
ようつべで検索してください、山の様に動画がアップされているから、


残念な事に政府中枢、国、官僚の中に売国奴、寄生虫が巣くっている、
どうしたもんかねぇ、
俺はあと生きて数年、それ以上生きる気はない、
まぁまぁ体は鍛えている、粗食もしない、


それにしてもトラビス、カッコいいよねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する