アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

もう終わったね、楽天、三木谷、



福島駅前街宣、今日は三木谷氏のウクライナ問題で、関係者の村上和哉が死亡、何かがおかしい、演説します!福島選挙区、皆川まきこ、も!

【超速報衝撃暴露】楽天社長の三木谷浩史がXXXした被害女性の名前公開。証拠隠滅したはずの証拠情報が楽天内部からのタレコミで発覚。楽天崩壊か!?【東谷義和/ガーシー/切り抜き/ガーシーch】
全てがデマかもしれない、
だったら出るとこ出て訴えればいい、侮辱罪で、
それが出来ない、ダンマリを決め込んでいるなら、もう結論は出ているね、


俺がいちばん腹だたしいのはカネの力、権力に乗っかってパワハラ、セクハラをする事だ、
こんな大物ではなく下らん小粒の経営者を見てきたよ、吐き気がするねぇ、
殴った事はないが、思いっきりキレてやるんだ!
あいつら普段ふんぞり返っているのに、逃げ足は速いんだよ、
まともに話もせずトンずらする、
そりゃそうだ、こちらはしごく真っ当な正論をぶつけてるんだから、


三木谷、こいつをスケープゴート、
いけにえにすることで我々は留飲を下げてはいけない、
まだまだ追及すべき権力者、我々日本人を苦しめている支配者がいる、
クーデターを起こす必要は無い、
理屈で詰めていけばいいだけだ、法律を順守して、


普通に考えたら政治家が世襲制ではダメだろう、
地盤、看板、カバン、相続税を一切払わず親から子に全てが引き継がれる、
そりゃぁ腐敗するよなぁ、代々こんな事をやってりゃ、
代表例、小泉進次郎、あっ、ちなみにこいつの親父、純一郎は人●しです、
女性を○○しています、
侮辱罪で訴えるならどうぞ、受けて立ちます、徹底的にやりましょう、


ガーシーどれくらい弾を持ってるんだろう、
こんどの参院選、こいつを国政に送り込んでこの国の膿を撃ち、さらけ出してほしい、
だから大切なんだ、数日後の選挙、
じっ~くり考えて投票しましょう、
でも全てが茶番だったりして、ありえますからね、
そこも踏まえて価値ある1票を、、、

×

非ログインユーザーとして返信する