アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

逃げ切れる気でいるつもりなのか、

これから審判が下るだろう、
人類史に残る薬害、知っていて、あえて行ったのだから犯罪である、
間違いだらけの医学
1918年に始まったスペイン風邪の大量死者はアスピリンの過剰投与によるものだった、
⇧これ歴史の闇に隠されている事実、
風邪で死んだんではない、薬に殺されたんだ、


俺が個人的に赦せないのはコイツ⇩

ワクチン接種を強烈に推し進め、
反ワクを狂人、キチガイ、情報弱者と煽りに煽って笑いものしていた張本人、
で、断罪する!
もちろん推測だ、なんの実証、確認、裏も取れていない、けどハッキリ言うよ!
コイツはワクチン打っていない!
俺の思い込みかもしれない、ただコイツの発信する情報を聞くと、
副反応の事を語らない、、、ありえるか?
皆さん打って副反応ありましたよねぇ、いぇ俺打ってないから具体的な事分からないけど、


変だと思いませんか?
2ちゃんねるの創業者、民事裁判で4億円の賠償請求がされている、
それを払わず海外逃亡、パリで呑気に暮らしている、


私がまず最初に立ち上げるブラウザーがマイクロソフト、エッジです、
そのトップニュースの画面に何故か必ずコイツが現れるんですよ、
超~絶どうでもいい話題で、ホリエモンとど~たらこ~たらとか、、、


まぁ、普通に考えたら脅されたんですね、
若者に影響を与えるインフルエンサーとして、白羽の矢が当たったんでしょう、
女房にも娘にもワクは打っていない!
👁から特別の許可が下りたんでしょうね、
情けない、


でもこのままでは済まないでしょう、
メッセンジャーRNAはワクチンではありません、
人類が初めて投与される未知のDNAを書き換える遺伝子化学製品です、
モデルナで検索してください、
モデルナ - Wikipedia
こ奴らは2010年創業のなんの実績も持たない遺伝子をいじくる企業です!
バイオテクノロジー、この技術自体は私は否定しません、
将来的には癌を根絶させる特効薬、
アルツハイマー、痴呆を根本的に処置する画期的な新薬、
または人間の体自体も変えてしまう、もうSFの世界ですね、
ネットフリックスでそんな映画が配信されていました、
しか~し技術的には確立されていません、
全人類をモルモットにしたのです、
後は野となれ山となれ、
TOPの連中は逃げ切る気満々でしょう、
しかし下っ端の工作員はどうする気でいるんでしょうねぇ、
フランス、パリに住んでいる顎髭をたくわえたアジア人、目立つだろう、
逃げ場はないぞ!


繰り返し言います、もう騙されるのはやめましょう、
まずは顔を覆っているマスクを外す、
そしてテレビのコンセントを抜く、1ヵ月でいいからTV無しの生活を送って下さい、
街の景色がガラリと変わると思います、

そしてヤツラ👁がこれから行うことを認識しましょう、
容赦なく攻撃を仕掛けてきます、
それに備えましょう、


ピエロに踊らされず、気をしっかり持って、この難局に立ち向かいましょう、
現役アル中、日本人より、

×

非ログインユーザーとして返信する