アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

バカ息子が母親に怒られるの巻


6月26日、日曜討論 N党 黒川氏、当日第4回目の発言です。投稿しようか迷いましたが、やはり投稿します。自民 茂木氏、公明 石井氏、維新 藤田氏の反応もカットせずに入れました。
やってくれたよなぁ、黒川あつひこ、
この人って今に始まった事じゃないんだよ、
何年前かなぁ、7∼8年、その頃からyoutubeで活動を始め、最初は、
「ピープルパワーTV」と名乗っていた、
バンダナ巻いてハッピ姿で拡声器持って、
ラッパーを連れて、アンプとデッカイスピーカー持って東洋大学に乗り込む、
竹中平蔵教授を批判 東洋大4年生「退学」騒動の本人を直撃|日刊ゲンダイDIGITAL
その当時、教授をやっていた竹中平蔵(学部内にいるのを確認済み)に向かって、
「何故あなたを批判しただけで学生が退学になるんですか!」
「説明していただきたい!いるのはわかってるんですよ!」
ラッパーは大音量で平蔵をディスる韻をふんでラップする、
パトカー出動するがそれほどの騒ぎにはならず無事撤収、
以前からこんな事やってんだな、


最近じゃ参政党に喧嘩売ったり、、、神谷さんマジキレていたねェ、


こういうキャラなんだよ、昔っから、
そこんとこ今一つ、、、なんていうかなぁ、、、大目に見てやってほしいというか、、、


この日曜討論の顛末、表題の「バカ息子が母親に怒られるの巻」

NHK日曜討論、出演後、YouTubeライブ。言い足りなかったこと、解説。
本人もちょっとだけシュンとしてるみたいだけど、まぁ反省はしてないな、
でも身近に真摯に怒ってくれる人がいる、って事は大事な事だ、正直羨ましい、
ちなみにあきれはてて叱りつけているのは母親ではなく「朝霞市議会議員外山まき」

今回の参院選、どーすっかなぁ、、、
ギリギリまで悩むつもりです、、、
※でも統一教会と自民の闇を地上波で暴露したのは、やはり画期的ですよ、

×

非ログインユーザーとして返信する