アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

「2001年宇宙の旅」ボーマンとプールが食べていたゼリー食について

このネタ、た~しか前に書いたけどもう一度書き直す、でも俺の妄想の中で書いていたのかも知れない
43歳の頃かなぁ、連続飲酒になって1年目の頃・・・
激しい発作に襲われた、もう死んじゃおうと思ったが苦痛に耐えきれず119
救急病院に搬送、医者から「あなたの体はビタミンがゼロの状態、死ぬよ」
と宣告された。
けど俺の周りの疫病神はすんなりとは死なせてくれず今もこうして俺は生きている。


俺が病院で食わされていたのがゼリー食?ババロア食と言ってもいいかな、
ところが画像検索したけど俺が食べたのが出てこない?
一番近いのがこれなんだよ
「2001年宇宙の旅」ちなみに横にある長方形の映像プレートは後のiPadタブレットになる

こんな感じのプレートに入れられ
(注)飢餓に苦しむ人は今現在も世界にたくさんいる、日本にだって・・・
でも、これは食えない!食感ゼロ、テクスチャーが無い!
ハッキリ言って歯のない爺ババアの食い物だ!俺はこんなの食って長生きしたくなーい!


そんだけの話、ここまで読んでくれた人、
時間を無駄にしてしまってすみません(´・д・`)ゞゴメンネ

×

非ログインユーザーとして返信する