アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

トラ箱に入れられた!

去年、いや一昨年だったかなぁ、いわゆる「トラ箱」にはいった!
トラ箱って留置所(何か犯罪を犯した)と違いあくまで保護室なんだ
数年前、草彅さんが留置所に入ったのは全裸だったから(笑い)
何も悪いことしていないのにねぇ、チンコぶらぶらしてるだけで逮捕って
こういうことを身近に実体験してる自分としては・・・
日本ってぇ国はつくずく平和なんだと思うわけですよ。
隣の国で起きていることを考えると・・・
臓器狩り?餓死者?マジ?


で事の経緯を話すと、荒れてたんだよね精神的に、
自分のガキぐらいの年齢の小娘のディレクターに、毎日ダメ出し、説教食らって、
でもがたいは、俺より大柄だったなぁ、性的魅力バッチリのぼっきゅーんて感じの、
まぁそれは置いといて
休みのキン・ドー・ニチ飲み続け
酒が足りないから近所のセブンに行った帰り、小田急のバス停を軽~く蹴ったんだよ
そしたら通りがかったチャリに乗った兄ちゃんに因縁をふっかけられ
もちろん互いに手は出さない、言い合いとなりパトカー出動!
それを見て俺はキレたね、さすがに・・・
覆面含めて3台、警官総勢6人、「バッカかお前ら!」
そっから火がついて思いつく限りの罵詈雑言
結果トラ箱入り、
で、俺はその状況が面白くて2~3時間、鉄格子ではなく
10ミリのアクリル板を殴る蹴るしながら、
さらに思いつく限りの警察権力に対しての罵詈雑言・・・
本当にすみません、酔っぱらていたんです、仕事のストレスも溜まってて


でもあれだけ拳で殴り蹴り上げていたのに骨折もその後の痛みも無かったから・・・
以外と骨は強いのかなぁ
俺本人はガリガリのゾンビみたいなのに・・・


これも繰り返しになるけど入院中、学んだのは決してカッとなってはならない
そんな事をしてもいいことは何もない、、、そういう事だ



×

非ログインユーザーとして返信する