アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

添加物無し

以前にも書いたんですけど3カ月ほど入院すると舌が、
病院食に慣れてしまうんですよねぇ、
退院後はマクドナルドはもちろんコンビニ弁当も避けています、
たま~に甘いものが欲しくなりセブンのチョコがかかったクロワッサンを食するのですが、
( ˘•ω•˘ ).。oஇなんだろう、この油感は?
舌というより脳がアラートを発する感じ?


昔から口に入れるものは袋をひっくり返して成分表をチェックしていたんですが、
あらためてよくよく見ると、、、
まぁ驚きますよねぇ、、、病院内にあるデイリーヤマ●キ、、、
普通に卵と小麦粉と砂糖で調理してくれりゃいいのに、
ネットで調べると”提灯記事”が出るは出るは、、、騙されてはいけません、

俺みたいな爺はいいですよ、何喰ったって、今さら健康に気をつかうなんて、
バっカじゃねぇの、、、と思うわけですよ、、、


ただなぁ、、、こんな事言うと、、、また陰謀論者のジジイがって、笑われそうですけど、
やはり子供には食べさせてはいけないと願うのです、
これからの将来を担う、我が日本国を背負って立つ若人は、
を食ってくれと思うのですよ、
あっ、ちなみに私毎日、白飯食ってますけど、体重46キロ、ジーンズは27インチです、


話変わって以前ご紹介した70年代初頭の英ガールズバンド「Funny」
この混じりッ気のないストレートなロックが今の私には心地いいんです、
人種的にはMIXなんだけど(・ω・)bグッ!
添加(デジタル加工)されてない天然さん的なところが、
初期の「原子心母」をやってた頃の「ピンクフロイド」っぽい気がするんすよね、


売れてくると本人たちの音楽性を無視して良からぬ大人たちの商業性が覆いかぶさる、
結果、、、な~んて言っていいんだろう、、、とにかく俺の耳には合わない、
俺の舌には、、、脳が拒絶するんだ!
ナンチョンのいじりまくったなんだありゃ、マネキン人形か?怖ぇ~んだよ、、、
俺はシナ産のうなぎより鯖缶(これも怪しい)を食べるよ、

Fanny - Young and Dumb (1971) / LIVE
以上支離滅裂な記事スマン!
4月の頭からスリップ(再飲酒)してるもんで、

×

非ログインユーザーとして返信する