アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

😨逆神さまの逆のさらに逆を行く

連日報道されているロシアによるウクライナ侵攻、
何も罪のない人々が戦争に巻き込まれ突如爆撃にあい、
住んでいた家は破壊され、愛していた人、幼子が傷つき死体と化す、
昨日までのごく普通の平凡な生活、日常が一変してしまう、
子を連れた極寒の列車での移動、TVネットを通した画面だけでは、
その苦しみは理解はできない、
人間という生き物の狂気をまざまざと見せつけらる事となる、


様々な識者が多種多様な見解を述べているが、
ここで一つ注意しなければいけないのは、感情、情緒に流されず冷静に思考する事、
”冷徹”に見ないといけないことだ、


何とか助けてあげたい、その優しい心根はいい、
声高に義勇兵を募る大統領、戦地に赴く市民、格好良く見えるだろう、
しかし、我々日本人は決してそれをを精神論で語ってはいけない、
先の大戦で我々の爺さん婆さんが血を流し飢餓に苦しみ、
多大なる犠牲をはらった事を忘れてはいけない、


偶発的に起きたように見える戦争、
しかし必ずその裏で大きく儲ける連中がいる、


ロシア、ウクライナ共に情報を流し、我々は西側の一方的なニュースをあびせられる、


”偽旗作戦”は米が得意とした戦法、
・ベトナム戦争でのトンキン港事件、
・湾岸戦争での米広告代理店によるクェート人少女、捏造証言、
・イラク戦争での「大量破壊兵器持ってんだろうっ!」て言ういちゃもん、
イラク市民死亡数11万3728名、
・証拠が全く無いのに911同時多発テロの怒りにまかせ、
ひげを伸ばしたイスラム教徒、ウサマ・ビンラディンけしからんと勝手に決めつけ攻め込んだアフガン戦争、
・偽旗ではないが、一番理解に苦しむのが「イラン・コントラ事件」⇐これググって、
目的のためには手段を選ばない、”CIA”狂気の組織、


目の前の事象(TVで垂れ流される)にばかり目を取られ俯瞰に立って物事を見れなければ今起きている本質は理解できない、


=========================


⇧上に記した事は3月9日に書いていたんだ、
筆が進まなく2カ月近く放置していた、
まぁ~心を揺さぶられるね、ネット上に溢れる情報は諸説紛々何がなにやら分らんのだよ、
今の時点でわかってきたことは、やはり米アメリカ、裏で国家を動かしてる軍産複合体、
ネオコン、さらにその上にいる高貴な人々が数年前から計画していた事、のヨウダ、、、


地球温暖化CO2削減、脱炭素、SDGs、TOYOTAぶっ潰しEV自動車、
コロナパンデミック、ワクチン接種から~のマネーのばら撒き、
でもって超インフレ、大恐慌、カネが紙屑となり、食料不足、大飢饉、
グレートリセット、世界共通デジタル通貨の発行、、、


な~んてね、よくある陰謀論、アル中の妄想、な事あるわけない、ないよ、、、
( -᷄ω-᷅ ).。oஇウーン.でもなぁ、よくあるんだよね、逆神の法則が働くことが、
(。゚ω゚) ハッ!でも逆神の逆をいっているわけだから、んなことでぐちゃぐちゃ鬱鬱もやもや
考えこんじまうのは、、、
(´・ω・`)馬鹿々々しい、、、


明日は病院のアルコールデイケアに行かなきゃ、
実は今飲んでんだけど~、、、朝にはヌけてんでしょ、
遥か彼方の欧州の心配してる場合じゃねぇ、自分のこと考えなきゃ、
アル中ごときが世を憂え、鬱になるなんて、、、笑っちまうよ、


さっさと寝て、
(๑º ㅿº)んっ!今何か光っ・・・





×

非ログインユーザーとして返信する