アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

何なんだろうねぇ、この違和感、、、

この人の動画を見ていて、、、
俺も同じ違和感を感じていたんだ、

#23 ウクライナ侵攻とともに忘れられた私達・・・
まぁそもそもの話、何故ロシアは軍事侵攻に踏み込んだのか、、、
他国に攻め入るほどの兵力はかつてのソ連と違い相当数減っていると思うし、
陸軍なんてせいぜい陸上自衛隊の倍程度らしい、
一点に軍備を集中したら他の地域が手薄になってしまう、
海に囲まれた日本と違い地続きの国境線、周りは敵だらけ、
特にシナ共産党とは外見上歩調を合わせて見えるけど、
常に後ろ手にナイフを持って対峙している関係だからね、


マフィアだらけの広大なロシアを20年に渡り束ね権力の座にいた超絶有能政治家プーチン、
いくら米NATOの圧力に危機感を感じたからといって、
メリットデメリットを考えたら普通やらねぇよなぁ、無謀すぎるんだよ、


でこっからおなじみアル中陰謀論者の委縮した脳が、裏には裏があるじゃぁねえかと、
邪推、妄想を膨らませま~す、


⇩以下私が疑問に思った事、
・ウクライナ、ゼレンスキー大統領が建物を背景に自撮りしている、
場所は直ぐに特定されるだろう、わざわざ自分が何処にいるかを敵に知らせる、
ありえないんだよ、戦時下の常識では、、、

・ハリコフ州の行政庁舎が爆撃された映像、だが何故かモニター越しなんだ、

”ウクライナ国家緊急事態サービス”とやらが提供したそうだが、
TV画面をスマホで再撮影している粗~い画質、
何かを隠したい、見られたら困るものでもあるのか、


・電波塔に着弾する巡航ミサイル、
見事な瞬間を捉えている、攻撃されるかもしれないと予測し、
事前にカメラをセットしていたのだろう、
でも直撃した瞬間人が手動ズームでよってるんだよ、
でもって細い構造物にピンポイントで撃破している、
ロシアの巡航ミサイルって、そんなに性能いいのか?

米のトマホークでさえ着弾誤差が半径10メートル、50%の確率だって言うのに、


・米CNNがゼレンスキー大統領との単独インタビュー終了直後、側近からの緊急連絡、
上記⇧の「電波塔が攻撃された!」
タイミング良すぎだろう、
「これがロシアのやり方さ!( *• ̀ω•́ )b グッ☆」元役者大統領のセリフ、
インタビューの際はなんでなのか階段に腰を下ろしカメラにどう映されるか意識満々だし、
※この近くにホロコーストで虐殺されたユダヤ人墓地と慰霊碑があります、
ゼレンスキーはユダヤ人です、


な~んてこんな記事をまとめていたら例の「神王TV」が、

ウクライナ危機の黒幕を暴露?「お金の動き」を追うと真実が見えてくる!ネオコンの超ヤバい裏話とロイターの嘘報道【 ウクライナ情勢 株 日経平均 黒幕 】

マンションにミサイルが直撃する瞬間を見事な画角フレームで収めている、だけではなく、
そのマンションの部屋の中にもカメラがあり、破壊される一部始終を撮影している、って、
できるか!普通に考えたらありえないだろう!
なんのために設置されてたんだろうねその部屋のカメラ、
しかもドア方向ではなく(普通逆だろ)
窓に向かってレンズを向け破壊される一部始終を収めている、


上記のイタリア在住の主婦と同じくこの戦争が始まった当初から、
我がアル中脳のアンテナに引っかかっていたんすよ、
一昨年の米大統領選挙の偏向報道、トランプを一方的に悪者にする、
の後のコロナ騒動、恐怖を煽りワクチン接種がまるで国民の義務であるかのごとく、
思い込ませる洗脳報道、
今回もプーチン、イコール悪の権化、で全ての報道が統一されている、


アル中脳(@_+ *)「あれぇ、また始めやがったかアイツ等




⇧注意してご覧ください、気分を害するかもしれません、
ウクライナの裏の顔、ギャング映画も真っ青の鬼畜っぶりです、
これもまた別の角度から見た真実、
大手メディア、地上波だけではなく広く情報は取りましょう、
もちろんフェイクも多数含まれていますがリテラシー(知識の活用能力)を高めましょう、


しかしロシア人の虐殺、国家政治を支配しているネオナチ、マフィアを排除する、
これだけでは今回の戦争の大義名分にはならないよなぁ、
やはり我々にはまだ見えない何かが隠されている、、、のかも、、、


狂人のシナリオ、第三次世界大戦でなければいいんだけどねぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する