アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

始まっちまいましたねぇ、

いや~始まっちまいましたねぇ、ウクライナ侵攻、
日本の殆どの専門家、ジャーナリスト、ユーチューバー、
誰も予想してなかったですね、私も含めて、
クリミア半島を併合したように、
せいぜい国境沿いの自治区を宣言している地域をなし崩し的にいただくだけかと、
思っておりましたよ、、、
今現在は、空軍基地、インフラ設備等を爆撃してるだけですが、
地上部隊を出すと状況は一変、泥沼化する可能性も、、、
まさかそこまで、、、と思うのが油断で、、、これが世の常ですから、、、
直近じゃコロ助騒動、脱酸素、ちと前だと対テロ戦争など、
堂々茶番、やってるし、
⇧ジャスミン革命に始まりリビア国家転覆なんて米NATOによる一方的な大量殺戮です、


でねぇ私書こうとしていたのが「台湾有事」
これ想像していたんすよ、東京に弾道ミサイルが数百発単位で落ちてくるのを、
シナが台湾に侵攻した時、米がどう出るか、、、
日本は台湾とは国交を結んでいない訳だし、しかとできりゃいいんすけど、
沖縄にも東京のど真ん中(横田)にも米の基地がありますから、
米とは同盟関係、当然何かしら、ぱしりみたいな事ををやらされるでしょうね、
「後方支援です~、水と食料しか運んでいません」
そんな言い訳通用しません、武器弾薬同様、戦時では重要な物資ですから、


ベランダから見る夕焼けのスカイラインに、
ど~ん、ど~んと黒煙が上がる、想像できます?
政治家や官僚どもは真っ先にシェルターに逃げ込みますが、
我々は黙って震えて「頼むから俺の頭の上には落ちてこないでくれよ」
と祈るしかありません、、、


ただ弾道ミサイルも”通常弾頭”であれば過度に恐れる必要は無いようです、たぶん、、、
第2次世界大戦でナチスドイツがロンドンの街を火の海にしたV2ロケット、
数先発を打ち込んだのですが平均すると1発当たり死者2名ほどだったそうです、


平日昼の住宅街でしたらほとんど人いませんから、
でも、、可能性は低いですけど、、、タワマンやオフィスビルに直撃したら、
そりゃもう大惨事になりますよ(汗)


もうねぇアル中の妄想であればいいすけど、
やりやがりましたから露助のプーチンは、、、
シナの習はもっとバカでよアイツは、やりかねませんマジで、


地震災害と同様食料品、飲料水は備蓄しておくことをお勧めします、
電気が止まったらTVインターネットは使用不能、
情報が途絶えるのはパニックに繋がりますから、
携帯型のラジオは用意しておいたほうがいいかも、、、


DHCとかch桜、will増刊号見てると「シナけしからん、台湾助けろ」だって、、、
頭ん中、花が腐ってウジでも湧いてるんでしょうねバカヤツ等、、、

ええ、卑怯者と言って下さい、、、でも、、、
他人の喧嘩に巻き込まれ命を落すくらい馬鹿げた事はない、、、

×

非ログインユーザーとして返信する