アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

これから起こること・・・

申し訳ございません、しばらくブログ放置していました、
これといった理由があるわけではないんですよ、
ただ世の中の流れが速すぎて、
あれを書こう、これを書こうとしているうちにネタが古くなっちまって、


最近じゃオミクロン、相変わらずバカですねぇ、
ただの風邪だって言ってるのに3回目のワクチン接種、、、やる気でいますから、
「まだまだ儲けたりねぇぜ!」ってとこでしょうか、、、
これをお読みになっているみなさん、
くれぐれもお子さんやお孫さんには打たせないで下さい、
ワクチンの副作用として本来、人が持っている免疫力が失われていく、、、
以前から専門家が指摘していたことが徐々に明らかになってきています、
奴らも必死で無理くりヘリクツこさえて打たせようとしてるけど、
もうみんな気づき始めている、
頻繁なブースター接種で免疫低下? 免疫学の専門家に聞きました。(BuzzFeed Japan)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

これでコロナは終息するんでしょう、
しかし次インフルエンザが流行ったら、、、
過去のデータを見りゃオミクロンより遥かに強毒性なのはわかりきった事なのに、、、


あぁ話変わりますが、インフレ・・・ついに来ますねぇ、
アメリカは12月の消費者物価指数が、、、
ジャ~ン7%!
まだ上昇基調は続くそうです、


私は去年の11月1日の記事「スタグフレーション」で、
少しづつ物品を備蓄していると書きましたが、今も少量ながら続けています、
原油、ガソリン価格が上がるなんて地上波のメディアが報じたら、真っ先に無くなるのが、
トイレットペーパー

私が小学生、70年代オイルショック時の原風景を一昨年見ることになるとは、
こんなことあるんですねぇ、、、
備えあれば憂いなし、一寸先は闇ですから、、、


そうだ!書きたかった事は「台湾有事」
その時日本に何が起きるのか、これについては次回記事にしま~す、


以上アル中の狂った妄想でした、


PS:断酒は継続中です、

×

非ログインユーザーとして返信する