アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Kキャン!

俺の夢なんだあ、


仕事はしなけりゃいけない、喰っていくために、


でも満員電車に毎朝乗る、
3密どころじゃないよね、ギューギュー詰め、
たかが風邪のコロナなんて俺っち、怖くも何ともないけど、
体がビチーとオッサンと密着する、
朝の通勤、それだけで1日のエネルギー60%、
いや80%は削がれてしまう、


で~今考えてるのが安~い賃貸、家賃1万円程度の、
住民票が無いと何もできない、申請書類も出せない、
だから身元証明の住居は必要となる、そこに住まなくてもね


俺が生活、寝床として使う、今作戦を練っているのが、軽キャン、コイツだ~、

中はこんな感じ、身長160㎝、小柄な俺には全く問題ない、
PC一つで仕事ができる、今はそんな環境になった、
満員電車に乗るなんてバッカバカしい、
WiFiで会社と繋がるんだから、ここが俺の仕事場になる、
SkypeでTV会議もできるし、


日本中を旅して暮らしたいねぇ、
ハンドル握ってたら酒も飲めないし、


空気のいい所、
緑のある所、
きれいな川のある所、
そして美味しい魚のある所、


そんな所を旅して暮らしたいんだよなぁ、


あっ!あと温泉もいいよなぁ、


贅沢せず貧乏旅でいいんだよ、


幸せな終末を迎えたい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する