アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

防護服とは?

ちょっと気になった動画があったんで、
少し書きます、
私がちょくちょく見ていた、ようつべ、
「ヒロシの時事ニュースチャンネル」

ヒロシの時事ニュースチャンネル - YouTube
ってのがあるんすよ、、、っていうかあったんすよ、、、
でも、このヒロシさん、数週間前コロナで亡くなりました、享年37歳、
ビックリしましたねぇ、亡くなる数日前まで動画を上げていましたから、
突然の死であったのは間違いない、、、


で、このヒロシさんのお姉さん、まぁまぁ有名な漫画家で、
弟の死にツイートしていたんですよ、
「弟に言えることは防護服を着ておけばよかった、
であれば、もう少しこの世で美味い酒が飲めただろうに、
私には思想は無い、けれど、
プロのはなしを聞いて防御できることはして下さい」
だって・・・


この防護服ってワクチンのことを言ってんだろ、


繰りっ返し言うけど、コレはまだ未承認、治験中なんだよ、
もっと言うぜ、つまりはだ、人類全体をモルモット、実験台にしてるってわけ、
厚労省がワクチン接種後死亡1233事例を報告 前回9.10より78例増加(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
9月24日時点で1,233人が亡くなっている、
あくまで厚労省に上がっている数字だけでだ、実際はその数倍か数十倍だろう、
皆さんの周りでいませんか、
接種後に亡くなられた方は、
私は1名います、ホントの話です、、、


こういう事をようつべで動画にすると速攻、削除となる、
しか~し、ワクチン接種推進派動画はスルー、おとがめ無し、


まぁ~それはおいておこう、今回は、


でもよぅ、ワクチンを防護服って、、、
プロって、、、誰のこと、、、


他人の意見に耳を貸さず否定してはいけない、
己の主観を押し付けてはいけない、


わ~ってるよ、そんな事、


でもなぁ、、、あ~もういいや、やめとくわ、、、

ヒロシの時事ニュースチャンネルの姉が悲しいツイート!漫画家・忍田鳩子YouTuberニュース 無料 芸能 ニュース
⇧この人十代のユーチューバー、過激な物言いで最近話題のお方、
とはいえ、頭いいんだろうなぁ、決して炎上はせず、
時事ネタなど、爺も思わず納得してしまう内容なんだよ、
ギャグのセンスもピカイチだし(特に有吉いじりネタのオチが好き)
ただワクチン、コロナに関してはなぁ、、、


いやっ、人それぞれなんだよ、
これだっていう答えなんて、そう存在するもんじゃない、


でも俺はワクワクするのは全否定するよ、
ワクパスなんて、論外!制度化しようものなら大暴れするぜ!
ど~考えても(Fラン大出身脳)一貫性、整合性が取れていない、、、
と思うとる訳なんすよ、、、


この大学教授ほど過激ではないけれど、
この動画ちっとばかし重いけど、
これまでのコロナ、PCR、ワクチンの常識をガラガラ覆すものとなっております、


細川博司 佐賀市長への道【大橋眞先生&細川博司】vol.25
youtubeのガイドラインでは完全OUTの内容、
削除されるのは時間の問題なのでご興味のある方はお早めに、、、

×

非ログインユーザーとして返信する