アル䞭爺のスリップ日蚘

いやアル䞭は治らないねぇ、俺の死ぬたでの蚘録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ
アル䞭人生も曞くけど、
ガキの頃からやっおるアニメヌタヌ人生、、、
正盎こちらのほうがキツむ(ŽДι)

飛び地🔥

飛び地だなんお聞いたこずないし、䜕゜レ、っお感じっすよねぇ、


今回アル䞭ネタでもコロナでもない、、、けど、
これも元を正せば奎らに぀ながるから、曞いおみようかず思った次第です、


゜ヌスはお銎染み「神王TV」ね、
それに加えお自分の知識を含め、こうなんじゃねぇかず
掚枬、憶枬、邪掚しおみたした、

飛び地、代衚的なのは旧ベルリンです、
ベルリンの壁っお普通西ドむツず東ドむツの囜境沿いなのかず想像したすよねぇ、

でも実際はココ、東の䞭に西の領土があったっお蚳、
これが「飛び地」政策、
⇧の地図をみおわかりたす
わざわざモメル堎所、問題、原因になるトコを残すんですよ、、、
だっお西ず東の経枈栌差を考えたらねぇ、、、
奎らの垞套手段、、、


もし東京のど真ん䞭にキタの領土、シナの領土があったら、、、
ど思いたすみなさん、、、


もちろん郜心にそんな物はありたせん、
せいぜい新倧久保のコリアタりンやすげこ汚ぇ町
池袋、西川口がチャむニヌズタりンずなり぀぀、かなり物隒な街ず化しおいたす、
䜕幎前かなぁ、サンシャむンシティの呚蟺を倜歩いたんですが、、、
ありゃぁもう日本ではありたせんでしたね、、、


少し話を替えたす、
私TVを芋ないんでわからないんですが、
尖閣諞島
この話題、地䞊波の報道レベルではどんな感じで扱われおいたす
たぁSNS䞊ではネトりペ実は幎霢局かなり高いらしいですや、
自称保守蚀論人が隒いでいたすよ、
特にコむツ⇩

れロ戊ハゲね、


でも⇧コむツもたぶんそヌだし、みなさんも尖閣諞島の具䜓的な堎所、、知らないでしょ

日本囜呚蟺、尖閣はいずれや、、、

ちょっず寄せおみたした、さおはお日本領土尖閣は👀䜕凊に

ほずんど台湟だね、西北偎にあるのがシナ倧陞、
もう日本はうん、、石垣島、西衚島、おっずその西に䞎那囜島がありたした、
で、尖閣諞島はどこっおいうず、、、

⇩このチッコむノが、、、

我が日本囜領土尖閣諞島、、、

ゞャゞャンこれだ・・・


たあ、ややこしいトコにあるんだよ、
ここ俺たちの領土、呚蟺の海域はEEZ排他的経枈区域だから、
持堎は党郚日本人のもんだ
っお蚀ったら、ん、、ねぇ、、揉めるだろ、そりゃ、普通、


※䜙談 
あっ俺は反日日本人ではないしリベラルでもアナヌキストでも、
もちろんグロヌバリストではない、
生たれも育ちも日本人、よその囜には䜏めない人、、、
りオッシュレットがないトコには、、、


けどよぅ、このはるか西南の岩瀁めぐっお、
今にも戊争やらかしそうな勢いの茩がいるんだよ、
たぁもちろんポゞショントヌクなんだろうけど、、、
もしかしお、マゞかもしれない、、、
㋖印だったら、
ch桜 氎島代衚


地の利ずいう蚀葉がある、
戊略、戊術を組み立おる䞊で極めお重芁な事項だ、


ここじゃぁ航空自衛隊は戊えない、
制空暩をずらなければ海䞊自衛隊も出れない、、、


虎ノ門の㋣孊者 歊田邊圊が、
「尖閣を守るにはオスプレむが必芁だ」っお
この人科孊者なんだよなぁ、、、?(。_゜)?━!!
オスプレむは茞送機なんだよ、兵員を送るためのね、、、
戊闘機でも攻撃機でも爆撃機でもない、、、
戊時にノコノコ出お行ったら党員捕虜、最悪機銃掃射で郚隊は党滅だろうね、

俺がこの人の蚀う事は信甚できるなぁ、ず思う軍事評論家、
田岡俊二

この人の論法、
第二次䞖界倧戊埌、経枈発展をした囜は䜕凊か
西ドむツ、そしおわが日本、
共通しおるのは戊争に負け囜土を倱い非垞にコンパクトな囜ずなった、
しかしそれで囜が匱䜓化したのではなく、
安党保障、守りを固めるずいう点では費甚察効果は圧倒的に有利ずなり、
広い囜土防衛にかける支出が抑えられ、金を経枈に集䞭できた、
小さくなった囜土は、物流、人の流れが掻性化し、
戊埌の高床経枈成長の倧きな柱ずなった、

なんか話がたずたらなくなっおきたねぇ
ん俺が蚀いたい事は、我々は人間だよなぁ、
犬や猫、アリや蜂ではないんだ、
蚀葉は違えど通蚳ずおしたらコミュニケヌションずれんだろ、


遥か圌方の岩瀁巡っおいがみ合っお、、、
戊争おこすなど愚の骚頂だぞ


ずりあえずの問題は持業暩だろ、持獲量だろ、これは亀枉しお解決しろ、
地䞋に倩然ガス、油がありゃ、シナ、台湟に掘っおもらえよ、
で安く売っおもらえ、
日本が掘ったっお、あの堎所からパむプラむン匕いたら割に合わんぞ、たぶん、、、


高っけぇ皎金払っお政治家共を逊っおんだ、我々囜民は、、、
決しお戊争をするためじゃない、
話し合えよ亀枉しろよ根気よくそれがお前らの仕事だろ
居䞈高に隒ぎゃ、人気ずれっず思っおんのか
チ●コしゃぶられハニトラにひっかかおんじゃねぇよ
んだけど、、、いや、わかるよ、俺も男だから、、、っお?アレ


そじゃねぇんだよお前ら日本囜背負っおんだ、
日の䞞を
陛䞋の顔に泥を塗るような真䌌はするな


日本の䞻匵はハッキリ蚀え
モゎモゎ奥歯に物の挟たった蚀い方しおたらアむツらには䌝わらねんだよ
シナ、アメ公、チョン、露助には⇐この衚珟ポリコレ的には完党OUTだよなぁ、、、


だけどいいか戊争はするなよ、俺はそんなこず望んでいない、、、
殺し合いなんおたっぎらゎメンだ、

飛び地の話に戻る、
䜕故あんなややこしい所に領土を残すのか、、、


分断させるため、隣囜同士が極普通に(仲良く)付き合うより、
いがみ合っおいるほうが奎らには぀ごうがいい、
歊噚も売れるし、、、
なにより己の存圚を玛らわす、消すこずができる、
人類の敵の存圚をな、


奎ら犬や猫が瞄匵り争いしおんのを高みの芋物で嗀っおいるんだろうなぁ、

・9.11以降テロずの戊い、、、っお誰ず戊っおんの
テロリストはCIAが䜜り䞊げおんだし、目的は戊争ビゞネスだろ、
その為にどれだけ犠牲を払っおるのか、、、


・地球枩暖化しおねぇし、、、こんどは気候倉動、、、昔からあるっしょ、、、
急の土砂降り、酷暑、冷倏、
今幎は残暑も無く普通の倏でしたね、
CO2排出暩取匕、いったい誰の懐に金がはいるんだ


・SDG'レゞ袋有料化、颚力発電、倪陜光パネル、電気自動車、脱炭玠瀟䌚、、、
぀たりは環境利暩だろ、、、
俺だけかなぁ、、、これっおよう環境に悪い事しかやっおねぇず思うのは


・コロナ隒動なんかいるのかいないのかわかんねぇものに、
メディアもむシャも孊者も政治家も囜をあげお、恐怖を煜りたくる、
架空のパンデミックによるワクチンビゞネス
目的が埐々にわかっおきたよねぇ、、、
ワクチン・パスによる匷固な監芖瀟䌚の構築、移動行動の制限、
そしおなにより䜓制に反発する者の遞別、
さらに怖いのが䞖界人口削枛蚈画⇐これは、さすがに郜垂䌝説、であっお、お願い


そんでダクザもん倖資が、廃業に远い蟌たれた老舗旅通、飲食店を安く買い叩く、

 

⇧ハむ゚ナだねコむツラ、、、おっずそれはハむ゚ナに察しお倱瀌だぞ
畜生道に堕ちた逓鬌だ

぀たりはだぁ分断されるのはダメペりぜっおこずなんだよ、
ワクチン打っおる打っおないだずか、
若者は遊び歩いおけしからんだずか、
マスク譊察だ、飲食店監芖だずか、、、
科孊的根拠なんかねぇんだからよ、
あるんならFラン倧出身の俺に理解できるように説明しおみろっおの


䞖界が平和であるより、いがみ合っおるほうが埗なんだよ、ダツラにずっおは、
前にも曞いたけど人々が苊しみ、呜をおずそうが連䞭はピクリず心は揺れない、
「( -_-)フッそれがなんだっおいうんだ」
これがダツラの本性だたぶん、きっず、いやっ確蚌はないんだけど( ・`ω・Ž)


なんかもう、たずたらないねぇ
話があっちこっちいっおスンマセン<(_ _)>なんせ衚題が飛び地なだけに、、、


※にしおもあれだけ倧隒ぎしおいた5G革呜、
䜕凊行っちゃたんでしょう5Gの電波、
こんなかんじで我々庶民は隙されっぱなしなんすよ、、、
これに぀いおはアゎヒゲ、正解でしたね( *• ̀ω•́ )b ☆

【ひろゆき】5Gが来おも瀟䌚は倉わらないっすよ

非ログむンナヌザヌずしお返信する