アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

コイツについて考察します、

コイツ

う~ん、普通に考えてただの愉快犯だと思うんすよ、
先日、例の「おっさんがビールを飲んでだらだらしゃべる8/18」見てたんですけど、
まぁ酷いね、つっこみどころ満載、
今回これについて思うところを書きます、


ワクワク接種しましょう、超絶積極推進派、
打たない奴はバカだからバカに何を言っても無駄であるとか、
拒絶派はビル・ゲイツがマイクロチップをワクチンに混入させて5Gで監視する計画を信じ込んでるんだって、
この説を未だ世間に吹聴してるお前のほうこそバカだろう、どう考えって、
で、今回配信した動画では加えてワクチン否定派は善意の気持ちで、
「ワクチン打たないほうがいいという信念をもって」
他の人に勧めているから余計にたちが悪いんだとさ、
ドイツで看護師が生理食塩水を人助けの気持ちでワクチン希望者に接種していたんだって、
こんなたあいもないローカルなニュースを言い広めるんだよ大袈裟に、
それをあたかも世界中でこ~んな事が起きてますって言うのがコイツの手口、
典型的な論点のすり替えなんだよ、
これについては
「失敗小僧」さんが繰り返し繰り返し指摘している、
失敗小僧 - YouTube


で俺も呆れたんだけどさぁ、別のとある企画でアゴヒゲ囲んで東大生がズーム会議であれやこれやコイツに質問をする内容だったんだ、
最初にに意見を聞いた東大生(たぶんIQ120位かなぁ、、、(-_-;*) ウゥム)
「コロナがこれだけ酷くなると無人コンビニが必要とされるのに普及しないのは何故か?」
という質問にアゴヒゲは
「実は日本以外では既に無人コンビニは普及しています、遅れているのは日本だけです、
例えばフランスでは(アゴヒゲ在住ね)現金を使いません、カード決済です、
手渡しは衛生的ではないのでリーダーに通すだけです、中国も完全自動化です」


無人コンビニの話をしていたのに、答えはキャッシュレス社会、、、
あのねぇ日本でもカード社会です、現金使うのはただ単に好きだからです、
シナが完全キャッシュレスなのは偽札だらけで現金は店から拒否されてるから、
加えて機械化はされていません!安い人件費の方が費用対効果に見合うからです、
どっちがより洗練された健全な社会なんだろうねぇ、


東大生、お前頭いいんだろう、ツッコめよ!「答えになっていないって」


実はこれは出だしのほんの一部、この後延々論点ずらし大会が繰り広げられる、、、
例の火だるまになってるメンタリストの擁護について、、、これがまた酷いんだ!


上記の「失敗小僧」さん見てください的確に論理的にアゴヒゲの矛盾点を指摘しています、
ちなみに失敗小僧さんてこんな人ね⇩

今回俺が書きたかたっのは「ワクチンパスvaccine passport」
既にフランスでは本格導入されているそうだ、NY市でも近々導入される、
スマホにアプリとしてインストールされ提示がなければレストラン、劇場、スポーツジム、スーパーでも買い物ができない、


アゴヒゲによると仏人の大多数は受け入れている、毎週土曜、騒いでデモしているのは極少数派だそうだ、
でもなぁ、問題はそこじゃねぇだろうがよ!ガーロー!
(byトレトレチャンネル)

人の流れが制限される、監視される、常にパスを持っていなけりゃ生活が成り立たない、
何故そこに噛みつかない、問題提起しない、
!ったくよう、マスクだけでもえらい迷惑してるってのに、
最近涼しくなってきたけど、真夏の間救急車が走り回ってたのはコロナじゃないからね、
前年比2864人増…熱中症での救急搬送人員数は1週間で5831人(2021年7月26日~8月1日)(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース


話変わるけど「アーロン・ルッソ」て社会派ドキュメンタリー監督知ってます?

R・フェラーから執拗にこっち側に来いと誘われ拒み続けたお人だ、
9.11直前これから何かが起きる、それにより大きく世界が変わる、、、
コロナが流行る遥か前の話、色々暗示するものがある、必見!
(ただこの人の全てを信じてるわけではない、映画監督なんて妄想を語る生き物だから)


こんな感じで、
ポンジー堀江もアゴヒゲもビビって向こう側にいってしまったんだろうな、、、


人の命を蚊一匹すら気にも留めていない連中って、、、いるからマジで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する