アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

(#゚Д゚)ゴルァ!!マジかぁ~!

ったくよ~!なんでこうも次から次へとネタを提供してくれるんだよ!
まぁ~飽きることが無いねぇ、アル中病棟!


イビキ地獄から解放され、やっと安眠できたと思ったら、
看護師長さんからの緊急報告
「大変申し訳ございません、今ボイラーが故障してましてシャワーが使えません、復旧には数日かかるそうです」
(#゚Д゚)ゴルァ!!マジかぁ~!
「その間は隣りの本館の職員用のシャワーをお使いください、ただし2つしかございませんのでご不自由をおかけします」


もしビジネスホテルで疲れたリーマンが戻ってきてシャワーを浴びようとしたら水しか出てこない、
ホテルマン「あいにくボイラーが故障してまして」
これってよう、ただ返金すりゃいい、じゃぁすまされねぇぜ!
たちの悪~い客ならこれを理由にあやつけられて、ゆすられてもオカシクねぇぞ!


看護師長さんではなく、院長呼んで来~い!
どうせここの経営陣は厚労省の天下りの元クソ官僚だろ!渡り鳥やって退職金を猫ババしてる国賊だろ!アッタマ来るぜ!


だいたい古すぎんだよ建物から設備まで、去年は乾燥機が壊れたし、しかも梅雨時、


予定ではまだ3週間以上ここに居なけりゃいけない、、、もつか?こんな調子で、、、


この予想だにしないハプニングって「水曜どうでしょう」を彷彿させるよ、

×

非ログインユーザーとして返信する