アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ジキルとハイド

俺は大酒飲みで散々バカをやらかしている、
警察のやっかいになったり、会社、仕事場でも、もめ事を起こしてる、
でも女性に手を挙げたことは一切無い、
ごき一匹殺せないくらい弱い奴なんだよ、


でも何故か拳は硬い、折れたことが無いんだよ、
骨折した経験がないんだ、
アル中だぜ、すっげぇ転び方、というか頭から落ちる経験をしている、
なのにいまだ外傷無し、


明日訪問看護師のユーミンが10:30に来てくれる、


男の狂暴性をかんがえたら、


でも俺は絶対そんな事はできない、


そこまで狂っていない、


明日はちゃんと紳士に対応します、

×

非ログインユーザーとして返信する