アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

断酒再開

いや~またやっちまいましたねぇ、
1月の7日、朝起きたら体が動かない、
起き上がろうとしても膝がガクガクして物を掴まないとイスにさえ座れない、
トイレに行くにも転倒が一番怖いので壁伝いに行く、


でもこんなことは繰り返し繰り返しやってるんだ、
馬鹿は学習できない、というより脳がもうコントロールできない、


酒を飲んで死ぬのは本人が自覚しているんだから、しようがない、
ただし誰にも迷惑をかけないこと、ここ重要


全く記憶が無いんだよ、ホントに、そこが怖い、オソロシイ


酒が抜けきっていない、酔った委縮したアル中脳でスマホをチェツクしたんだ、
次回の訪問看護はいつだっけ、


あれ?なんだこれ、
訪問看護師さんにメールを数通送っている、


開いたときにゾッとしたね、
意味不明の文章、決して誹謗中傷の類ではない、
ただただ意味不明の文章・・・


繰り返し書くけど全く記憶が無いんだよ、


土下座こそはしなかったけど、平謝りだ、
受け取ったほうのことを考えると俺より遥かに気味が悪かっただろう、、、


ただこの手の患者は他にもいるのかなぁ、
「全然気にする事は無いですよ、これで●●さん(俺)を嫌ったりする事はありません」


優しいねぇ、もう膝が、精神が崩れ落ちそうになっていたのに・・・


マジで止めないと酒、でもまだふらふらしている、脳が飲め!と言っている!


ホント法律かえてくれないかなぁ、
酒の販売は17:00から0:00まで、
これだけで抑止効果(大袈裟だね)はあるしアルコールがいかに危険なハードドラッグかを世に知らしめる事につながると思う、


ヒロポン級のドラッグが24時間いつでも手に入る、しかも安価で、
狂ってるよなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する