アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Netflixのどの映画より面白い

今現在の米大統領選のドタバタ劇、
な~んて笑っていられない、なにしろ奴らは日本の宗主国、
我々は属国だからね、


というより奴らはヤクザだ、それもたちの悪~い、


ネトウヨユーチューバーがトランプが正義、悪を倒してくれるっだってさ、
もうどこまでバカなんだろうねぇ、
頭ん中お花畑ではなく腐ってカビでもはえてんのかコイツら、


で、「おっさんがだらだらビールを飲んでるようつべ」を見てたら、
「他国の事で、なんで日本人がそんなに騒いでんの?」だってさ!


コイツはスノーデンて、知らないのかなぁ?
思いやり予算で米軍に毎年6500億円カツアゲされて
そのカネで、エシュロン、プリズムで産業スパイ、個人情報もダダ洩れ
おまけにボタン一つで日本全土の電力をシャットダウンされる、
首筋にドスを突き付けられてる状況なんだよ!俺たちの国は!


、、、だけじゃなく隣の大陸国家は臓器売買やるは、奴隷労働をやるは、
我が国日本の領海、尖閣、その海域を奪いにくるは、
政治家、企業経営者のチンコとカネは握ってるはで、もうどうにもならねぇよな、


アル中と同じで落ちるとこまで落ちないと気付かない、目が覚めないのかもしれないのかもしれないけど、、、
もう手遅れだぞ、そうなると!

×

非ログインユーザーとして返信する