アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

死神と疫病神

死神は俺自身だろう、酒、毒を飲み続けてるんだから、
疫病神、これがやっかいな存在で隙あらば俺の懐に入ってくる、


で、死神と疫病神、コイツラとどう付き合っていくのが、、、
問題なんだよなぁ、


もう、俺は疲れた、疲労困ぱい、
生きている気もしない、酒にやられてしまった、


夏場に死ぬのは止めよう、


無様な姿を見せたくない、


あと1年生きるつもりだ、でも結果をだせなければ、
潔く死のう、
誰にも迷惑をかけずに、


こうして死神と疫病神が俺の周りをうろついている、
神とつくけど奴らは人間、


あと一年ガンバ!
悪魔に殺されるわけにはいかない、

こんな奴ではないんだよ、
いかにもカネ持ってるぜぇ、というていで、これでみんな騙される、
借金まみれのくせに!

×

非ログインユーザーとして返信する