アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

酒を切らないと



毎日夜ごとぼんやりした頭でふらついた足で酒を買いに行く、
俺はこんな人間じゃなかったのに、、、いつからだろう、、、
もう憶えてないや、
血筋それなんだろう、
今まで言わなかったけど、いとこで小説家、漫画家がいる、
二人とも成功してるね、特に●杉健●さん、あと「今日からヒットマン」


自慢する訳ではないんだ、
だって、俺は若くして技術を身に着け、TV、雑誌の取材を受けていたんだ、


それがこのていたらく、
もう死ぬか、エンジンをふかしてもう一度やってやるか、、、


ハイ!ダメ人間です!


でも死ぬにはまだ早い、幸い体もほぼ正常、やるしかないよなぁ!


俺の脳に詰まったアイデアを全てぶちまけてから逝きたい、

Best Horror Kills - Scanners - Head Explosion
グロだからこういうの弱い人は見ないでね、

×

非ログインユーザーとして返信する