アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ここまでアルコール依存症をこじらせた理由

身内の話をするのはお恥ずかしい限りだが、
これは記しておかなければならない、
俺のババア、ジジイ、
今思い返しても腸煮えくり返るようなことをやってくれた、


このことを説明しなければ何故俺がここまでアルコールに沈んだのか理解できないと思う、


コイツラのやったことは実に小せぇくっだらねえことなんだよ、
弱った傷ついた人間に塩を擦りこむようなことをやってくれた、
韓国の諺に、川に落ちた犬は棒で叩け
ホントにこんな事をする奴がいるのかと思ったよ、それが実の親だ!


人間年をとると熟成するか腐るかって言葉があるけど
うちのジジババは完全に腐っちまったなぁ、


この話を始めるとキリがない、
エピソードが多すぎる、長文になるから今回はここら辺で、
いずれまた気が向いたときに、


でもよぅ、イネイブラーって普通アル中が家族親族に頼る、
そしてそれを助けてしまう、これだろう!


それがアル中の俺がそれなりの資産を持っているのを知ったとたん、
身ぐるみはがしに来やがった!


信じてもらえないかもしれないけど、これ真実なんだよ!


しかもまだ生きてる、


俺より長生きすると思う、


もう縁は切ってるんでたとえ死んでも葬式には行きません、


地獄に行けと思ってるわけですよ、

まるでゾンビだね、こんなになるまで生きる気はない、

×

非ログインユーザーとして返信する