アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

どっぷり漬かったアル中


真夜中に、あっビール飲みたい、数分で手に入る、
だってセブンが徒歩2分のところにあるから、
逆の方向に安売りスーパーで1000円でおつりがくるほど簡単に手に入る、


依存症になってしまうと、脳が壊れてしまう、
理性、飲んだらダメだ!これからどう生きていくつもりなんだ、
アル中脳、とりあえず飲んで気分を落ち着けよう、なんとかなるさ、
何もできずに野垂れ死にするのを知ってるのに、


なんかさぁ、ラットの実験で依存性薬物を与えられてる気分だね、


去年はなんとか乗り切ったけど、
今年はどうかなぁ、1年乗り切る、って思ってつもりなんだけど持つかなぁ、


酒から抜け出そうと、日々試行錯誤はしてるんだよ、


だけど
「何か重い流れのようなものが、ぼくの心を駄目なほうへ駄目なほうへおし流すようで」
つげ義春「やなぎ屋主人」転載


ホントここで終わるわけにはいかないんだよ、マジで、


断酒を頑張ってるみなさんとはここが違って、
頭にあるモノをはき出さないと俺は死ぬことができない、


物を作るのってはたから見ると楽しそうに見えるみたいだけど、
苦しいんだ、
とくに自分の意思に反したくっだらねぇ物を毎日残業しながら・・・
もう二度と元の仕事には戻りたくない、


自分がこれからやろうとしている企画も、
大きなハードルが連なってる、


でもやらなきゃ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する