アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

GK医大病院The Thirdについて

これについてはちゃんと書かねばならない、
医療ミス、患者差別など様々な問題を含んでいる、
数年前にも減圧剤の論文捏造事件を起こした、
詳しくは「ディオバン事件」Wikiでググってほしい、、、


事の発端は上前歯を差し歯にしたことだ、
まずは武蔵村山市の藪医者、、、こっから始まる、、、


その後10数年差し歯の痛みに苦しみ、駅前の歯科医で診てもらった、、、
「歯の根元に巨大な膿胞がある、これは歯科医の仕事ではない、
紹介状を書くからGK医大の口腔外科に行って、」


そこからだよ、
医者がダメなのか!この病院のシステムがダメなのか!大学として機能していないのか~!
が‼~~もう全てがダメなんじゃねぇかと、事実そう思ってしまう、、、

あぁ、これは本名は、、、無理か、、、
高● ●●
資料は全てとってある!
お前らのバカげた、俺にやった治療をな~!!!


うん!告訴するならど~ぞ、、、


死の前に徹底的に戦ってやるよ~!ゴラァ~!!


続きはこの後、これがさぁ、、、笑っちゃうオチがつくんだ、


盲目的に医者を信用しては絶対いけない!

×

非ログインユーザーとして返信する