アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

野暮な奴ら、

人さまの色恋沙汰に口をはさむって、、、
いや、連日騒ぎになっている、アレなんすけど、、、
本人同士が愛しあっているなら、
周りがギャーギャー騒いでもどーにもならんのよ、
そんなことなんでわかんねぇのかなぁ、、、
格式だとか権威だとか、関係ねぇんだよ、二人にとっては、


母親がなにやら保険詐欺をやらかしたらしいけど、、、


小泉や竹中や麻生や野田聖子等、外道政治家共の金額に比べたら、、、


ど~でもいいだろ、超絶!


今現在の国会議員の金の流れを追ってみればいい、
ほぼ全員、中共、チョン、アメ公に金もチ●コも握られてるぜ、


そこは追求せず、
ストーカーのように執拗につきまとう、
竹ネズミ

上級国民だかなんだかしらねぇけど、
コイツの親父、若き女性を車でひき殺し、無罪放免になってんだぜぇ、
血縁関係で明治天皇の玄孫、、、らしいけど、、、
それ、おめぇ、世間の常識では赤の他人てことなんだよ!


あと~コイツ⇩

元日本共産党員、
ゴロだね、ジャーナリストゴロ、
昨年はトランプがらみでデマを拡散し、
次にカネになるネタで目をつけたのがコレだ、、、
尊厳が失われるとか言いながら、
お前はここぞとばかりカネになると狙いをつけ、
重箱の隅を突きまくってんだろ!
人相に現れてんだよ、カネに卑しいって、


も~さぁ、ほ~といてやれよ、
大事に育てられすぎて、世間知らずなのかもしれない、、、
でもはたで見てて解るけど、
そーとうクレバーな女性だ、
ダメ男とわかったら、さっさっと三下り半つけて別れんだろう、
天皇の権威はこの程度の事では揺るぎはしないよ、
========================
若いときゃそりゃ色々あるんだよ、
一度や二度ではなく、
くっだらねぇ女に振り回されたり( つω;`)ウッ
カネ貢いじまったり(´;ω;`)ウッ…
========================
別れたとしても、
お綺麗なお人だし言い寄ってくる男には事欠かないだろうよ、


な~んて思うアル中爺でした、


※あっちなみに竹ネズミってこんなやつです、

シナでは食用にされてるらしいですが、
ペットにしてもいいんではないかと、、、
昨年コロ助発症の時、蝙蝠の次に疑われたのがこいつでした、

×

非ログインユーザーとして返信する