アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

犬笛

wikiより転載
犬笛は犬には聞き取ることができるが、人の耳では聞き取ることができない音を発することから、転じて、特定の層を意識して暗号のような表現を使い(特に人種差別的な)メッセージを発信し、人心を操る政治手法のことを指して、「犬笛」と呼ぶことがある。
=========================================
俺はアルコール依存症だが統合失調症と診断された事は無い、もちろん鬱病もだ、
日によっては鬱の症状が出る時もあるが病的なものではない、


けどさぁ、スノーデンがらみで皮肉ったら翌週えんえんと米大統領選について語り、
チャットの視聴者からは長い!と指摘を受けるしまつ、
おれには言い訳にしか聞こえなかったんだよなぁ、


あぁ、あと電通の話ね、アレ俺が現場で感じた脳内妄想だから、
一般的に広告業界で言われてる事では無い、ごく一部のプロデューサーが話してた、
それだけの話、


それと最近記事にしたマスクって効果あるか?てやつにすぐレスしてきた、


志村けん氏は重度のヘビースモーカー、チェーンスモーカーだったそうだ、
もともと呼吸器系になにか問題を抱えていたんだろう、それに歳だしね、


国会議員は糖尿病を患っていた、岡江久美子さんもガンで闘病生活中の悲劇
3人とも基礎疾患をかかえていたんだ、


いいか!数字なんていくらでもごまかせんだよ!
交通事故の死亡者数、年々減っているがこの数字、事故にあってから10時間以内に死んだ人をカウントしたものだ、警察の闇(by神王リョウ)


自殺者も同様、遺書があったり、明らかに自殺とわかるものでなければ変死として処理される(by与国秀幸)


アルコール依存症も厚労省が発表している数字は年37,000人だがそんなことあるわけがない
実際はその数十倍、この病気は否認の病気といって自身ではアル中だと認めない、
認めた時点で酒が飲めなくなる、だから病院にもいかない、
内科で肝臓、膵臓その他臓器を壊して死ぬか転倒して死ぬか風呂場で酔いつぶれて死ぬ、
こうした場合はアルコール依存症としてカウントされない、


米で死者が40万人て信じてるの?
バイクで事故って解剖したらコロナウイルスが見つかりました、
病院側は見舞金として1万5千ドルを政府から支給される、
マカフィーの社長がツイートしてた話、裏はとっていない、


コロナウイルス、
日本国内に限れば20代以下の死者はいない、30代で一人、
主な重傷者、死亡者は65才以上70~80代が一番多い、


ウイルスの特性で、あるウイルス(コロナ)がはやると別種のウイルス(インフルエンザ)
は流行しない、
2020年の人口動態統計ではここ十数年減り続けていた人口が下げ止まったそうだ、
インフルエンザで死ぬ人間が劇的に減ったから、、、


とここまで読んでくれた人は俺がなにに噛みついているか訳が分からないよねぇ、
コイツ

まぁ、間違いなくこんな与太話を見てる訳ないから、俺の妄想なんだけどね、
ただ犬笛を吹くんだよなぁ、
俺のような野良犬はそれに反応しちまう、
まぁ気のせいだから、アル中だし、よけいなこと考えるのはヤーメヨッと、


コロナに関してはかれらがうまくまとめてるからこちらからどうぞ、

コロナウイルス【マスコミ報道や周りの反応に、違和感を感じてる方へ】東京コロナ感染者数とPCR検査と布マスクと南ア変異種

×

非ログインユーザーとして返信する