アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺が考えてるビジネス

独り身で自炊してる立場から言わせてもらう!


生成食料品量多すぎなんだよ!
鮭の切り身2つはいらねえぞ!


ピーマン一袋5個入りってどう調理したらいいんだよ!
せいぜいサラダに入れたいぐらいなのに、


俺ならコンビニの横に店出して、
独身女性男性向けの新鮮な食材を小分けで販売する、


終電のAM1:30頃深夜までくらいかなぁ店を開てる


もちろん競合するコンビニとは同じ商品は扱わない、


今は絶滅危惧種の八百屋、魚屋、肉屋
少量からOK
客のニーズに合わせた物を売る、


仕入れとか大変だろうな、きっと
俺八百屋のせがれだから、その辺もね、ちと知ってる、
でもやればいい線いくんじゃないかなぁ

世界的に大問題になってる食品ロス、
何故卵は10個入りなのか?
納豆は何故3パックなのか?
足の速い豆腐、厚揚げは半量で売るべきではないか?
春玉ねぎをなんで網入りで売るんだOKストアよぉ!1個で売れよ!


これ駅近のコンビニの横でやったら繁盛すると思うんだ、
俺めんどくさがりなんで、誰かやって、お願い、プリーズ!

×

非ログインユーザーとして返信する