アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

イカレル中高年

人を信用する、おれの経験で言えば95%裏切られる、
5%いるのが不可思議だよ、、、
よほど奇特な人なのかって、、、
いや、5%もいないせいぜい2%ほどだ、
俺の人生裏切りの連続だ、
上げ始めたらキリがない
・嘘を息を吐くようにつく奴
・チョンボをやらかしたら真っ先に逃げる奴、そいつ社長だぞ
 で、俺にケツをふかせる
・俺の制作物を
 自分が作りましたと雑誌で堂々公開したM、
 ゲームの仕事をしてた時、ガキンチョが
 その雑誌を持ってきて
 「○○さんこんなのつくれるんすか~」
 へらへら笑って言われた俺は( #-`д-)ビキビキゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!


ホントあげはじめたらキリがねぇんだよなぁ、


だからもうバカの下で使われるのはヤメル、
こんなつらい事は無いからなぁ、


もう50過ぎたけど気分はこんな感じ

The Who - My Generation live 1967
大人は俺達をこ-こき下ろそうとする
(俺の世代の話さ)
ただうろついてるだけなのに
奴らのする事ってすごいむ-む-むごくないか
年なんて食う前に死んだ方がマシだよ
これが俺の世代
今は俺の世代なんだよ、ベイビー
あんたらみんな消え失せてくれねえかな
(俺の世代の話さ)で、俺らがみんな
い-い-言ってる事に首を突っ込まないでくれよ
でっかいセ-セ-センセイションを起こそうなんて思っちゃいないさ
俺のせ-せ-せ-世代の話をしてるだけだよ


暴れたくて!しようがないぜ!


ステージ下手のベーシスト、一人冷静なのが・・・
ベース、基本だからね、他のメンバー無茶しても最後まで演奏してる、

×

非ログインユーザーとして返信する