アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

お別れは突然に、、、

去年の9月に訪問看護師、作業療法士3人が突然退職、
⇩これそん時の記事ね、
https://sinnjimae.muragon.com/entry/410.html
まいったよ、飲酒の悩み、主治医とのごたごた、処方箋薬について(薬剤師より詳しい)
などなど頼り切っていたからねぇ、、、
10月以降どうなってしまうのかと、、、


でも一昨年来ていただいていたエリーが復活、多少ぶっきらぼうな人なんだけどね、
そして作業療法士のんちゃん(もち仮名)が週二日来ることとなった、
たった一日30分なんだけど、、、癒されたねぇ、、、
崖を踏み外しアル中の奈落の底に落ちる手前で何度救い上げてくれたことか、
ひたすら感謝あるのみです、


ぶっきらぼうなエリーが4月に退社した後は小動物系のサリーが診てくれることに、
(人妻なんですけど)この͡娘にも死ぬ寸前のところをアル中地獄から引っ張り上げられました
ネゴシエート(交渉ね根気のいい)されてね、


ダメダメなアル中だけど今の俺は(あくまで主観ね)幸せだなぁと思うとおりました、


それが突然のんちゃんから、ほんと~に申し訳なさそうに、、、
「弊社の訪問看護ステーションはこの地域から撤退することとなりました」
「来月からは他社の看護ステーションに移行します」

マジか!

もうどーしたらいいんだろうねぇ、、、
いやねぇ、のんちゃんやサリーに対して悪意を持つことなど決して無い!
しかしながら経営者の馬鹿さ無能さ加減、
死ね~って言いたいよ!いやホントに!
詳しい事情は来月書きます、今はまだのんちゃん、サリーに診ていただいているので、


ここ数日精神状態が不安定で5月末日でのんちゃんサリーと永遠に離ればなれって、、、
俺、、、だいじょうぶかなぁ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する