アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

血筋なんて、、、意味が無いんですけどね、

これは今まで記事にしなかったことなんですが、、、
ちょっと書いてみて、これ読んで下さる皆さんがどう思うか、な~んてね、


スポーツに長けている血筋はあると思うんですよ、当たり前ですよね、
格闘技であったらグレイシー一族、野球であったら長嶋一茂、あっコレは違うか(*^o^*)/. 


でも他分野であると微妙ですよねぇ、2世タレントとか、親の七光りだから、
歌舞伎の世界、典型的ですよねぇ、🦐蔵とか、
役者、ミュージシャン、お笑い芸人のご子息、スタートラインからお客さん扱い、
これだから邦画、音楽の分野で他国と大きく後れを取る、あったりまえですよ、


で、思うんですけど、DNAに創作力の才能なんて組み込まれているのか、
悩むんですよねぇ、、、
いえねぇ、これからいう事、誤解しないでいただけないかと、ちと不安なんすけど、


私アニメーターなんてキテレツな職業に就いてる訳ですよ、
コマ撮りだったりゲームだったり映画、CMまぁ普通の堅気の仕事ではないですね、


と、ここでタイトルの「血筋について」になるんすけど、、、

ご存知でしょうか、
主に法廷物の推理小説家で一時期は火サス2時間物の常連だった人気作家、
おばあちゃん違いの年の離れた従妹なんです、
実は顔を合わせたのは葬式くらいかなぁ、それくらい疎遠な人なんですよ、

6才下のいとこ、小さい頃からよく遊んだよ、
俺がアニメーション、バリバリやってた頃仕事場によく遊びに来てったっけ、
色々世話してたつもりだったんだけどなぁ、、、おっとそれ以上は言わない、
人間なんてそんなもんだよ、


てな感じで俺が思うに、、、
これ偶然なんだよなぁ、、、
だって俺はアニメーション、話を創作する才能ねぇし、画力ねぇし、
健治さんとひろし君は作風チガウし、、、


関係ねぇよ、もし創造力のある遺伝子が俺にあるなら、、、愛する人と、、、
( ´∀`)ないねぇ、


ひろし君も愛犬にぞっこんだし、


この遺伝子はここで終わりにしよう、てっなかんじで(´・ω・`)/~~バィバィッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する