アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

相変わらず飲んでます

ブログの一発目に、アサヒスーパードライが不味いとかイトーヨーカ堂の握り寿司が不味いとほざいていたが
KFCフライドチキンとキンキンに冷えたビールの組み合わせ、これなら不味いわけがない
と思って食べたら・・・


不味くはないよ、ただ思ってたのと違う・・・
こんなドロドロに脂っこいのは今の俺の体が受け付けない


その時頭にまず浮かんだのが3カ月間食わされた病院食

トレーの感じ、画像検索した結果これが一番近かった


こんなの美味そうに思う?
飢餓に苦しむ人のことを考えたら罰当たりこのうえないぞ!
けど!これさぁ、最近話題の大戸屋で430円で出てきたら明日潰れるよね、間違いなく


でも、信じてもらえないと思うけど、
俺の体、胃、が欲したのはコレなんだよ!


考えてみりゃ日本人は江戸時代まで一汁一菜で生きてきた


その後大東亜戦争で大暴れ!
自分より遥かにデカイ白人相手に連戦連勝←ここは色々議論の分かれるところだね


話は戻って「不味いけどこれが日本食、一番体に合ってんだなぁ」
としみじみ思いました。


あれ?このネタ前にもやったっけ?


まぁアル中なんでご勘弁を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する