アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Fanny (1972)


Fanny - Ain't that peculiar (1972)
このバンドを見てると何か~高校生の頃の学園祭を思い返すんだよなぁ、、、
俺は映画研究部で上映会、隣の教室では軽音楽部がこんな曲やってる、
混じりッ気の無いストレートな手作り感満載ロック、
爺はこういうのに魅かれるんだよなぁ、、、


大人の都合、ただただ、ビジネスだけ、儲かればいい、デジタルで作り上げられた音、、、
ミュージシャンは改造人間、み~んなおなじ顔、ファッション、スタイル、、、
Kポップ、ガクト、気持ち悪いんだよ!
お前!子供の頃の顔さらせんのかぁ!


俺の美的感覚がおかしいのかなぁ、
あれ見てカワイイ、カッコイイと思えんのだよぅ、、、
あと森一のガキが作ったバンド、ワンオクなんとか、
カシャーンカシャーン、、、、どこがロックだ!


またまたルサンチマンの罵詈雑言、読んでいただいてる方も不愉快でしょう、、、


でもさぁ、口パクだけならともかく、バンドも演奏していない、アテブリと言うそうだ、
そもそもヴォーカルだけ、スピーカーでカラオケを流す、、、
グゥア~~俺は我慢ならんのだよ!
特にコイツ⇩

言ってる事とやってる事がバラバラだろ!
まぁそれがミュージシャンの本質っていえば、その通りなんだけど…


物事、裏を見たらキリがないよね、
でも見ざる言わざる聞かざる、それで一生送れる人っているかぁ?

※追記、普通ガールズバンドであればビジュアル系になるけどこのバンド、
真逆を行ってるのがいいよなぁ、、、
服のセンス、爺は詳しくないんだけど、
これってファッションセンターしまむら的な、、、素朴さというか、、、
まぁ、ハッキリ言ってだっせぇカッコしてるのが逆にカッコイイ・・・
腕に覚えアリって感じが・・・
偽物ではない、ライブで真価を発揮するバンド、しびれるねェ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する