アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

訪問看護師ユーミン エリ-


本日訪問看護師ユーミンが来訪
俺が既に飲んでいたので心配そうに看てたが
話は楽しく弾みすぐに契約の30分間が過ぎた、、、
んだけど、何話したのかほとんど覚えていない、
飲んではいたけど、6%のビールもどきだ、
そんな酔った覚えはない、

マスクをしているから素顔はわからないけど、
帰り際目を合わせたら澄んだキレイな目の娘だった、


前の訪問看護師エリーの時は、、、
終始お互い緊張していて、時間がたつのが長く感じたんだよなぁ、


でも会話の内容はエリ-とのヤリトリのほうが濃かった、
その時、俺死にかけていたからねぇ、
当然そうなるよ、本当に心配してくれていたみたいだから、


またエリーに会いたいなぁ、
いやっ、ユーミンが決して悪いことなどありえないんだ!


エリーに会ったって
どうにも、なにも起きない、
自分より30以上、下の女性に・・・


12月以降は週2日制にしようと思ってる、仕事の関係上、
もしかしたらエリ-が復帰するかもしれない、


いやっ絶対にそんなことを望んで週2日制にするわけではないんだ、
それだけは信じて、
俺はそこまでバカではない

×

非ログインユーザーとして返信する