アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

コロナと我々人類の敵について

くり返し繰り返し言ってんだけど、
感染と発症の違い
新型コロナウイルス 感染と発症の違い編 | 明治薬科大学セルフメディケーション学研究室


スマホっ首になるくらい、
舌からよだれをダラダラ垂らしながら歩きスマホをしてる連中が、
何故ここまで情報弱者なのか、
近藤真彦の不倫なんか超絶どうでもいいだろ!


自分たちの社会で何が起きているのかも理解できないぐらい、
人類の痴呆化が進んでいるのか、
それともあえて自ら耳を眼をふさいでいるのか、


こっからアル中の妄想、俺、病気だから、精神の、
数十人の、人とは呼べないヤツラがこの世界を動かしている、
あくまで都市伝説だが、
ヤツラの好物は人肉、それも子供らしい、
アドレノクロム、これについては、書いていると気分が悪くなる、
興味のある人はご自身で検索してくれ、


いやぁこんなこと俺もありえないと思っていたんだよ、
でも数年前から噂されたシナ共産党によるウイグル人の臓器ビジネス、


そんなこと現代社会であり得る訳がない、、、
と、思っていたら、シナ共産党マジでやってるらしい、


日本とシナはガッツリビジネスで繋がっている、
これからどうやってこんな国と付き合えばいいんだろう?


俺が4月で辞めた会社・・・
実はシナのゲーム会社と提携、というより同じ会社だな、
同僚には多くのチャイニーズがいた、


その件はまた後で、


レイシズムは恥ずべき行為だ、決して許してはいけない、

×

非ログインユーザーとして返信する