アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

呆れて物も言えない(3)ナチュラル・ボーン・ライアー

これは同業者で今現在もCG会社の社長なんぞをやってるから実名では書けない・・・


呆れて物も言えないシリーズ最後がコイツだ!!!


例えば十、話をする、その内全てが嘘なんだよコイツの場合!
二十、話をすると・・・あっ!今本音を言った!
もう何十年と腐れ縁の俺にはわかるんだ、


で、天性の詐欺師なんだろうな、みんな騙される!
それも何度も何度も、
かくいう俺も繰り返し騙されている!
とにかく口が上手い、裏をかえせば人間的な魅力がある(´△`)・・・


性格
・見栄っ張り
・病的な浪費家
・銭に対する異常な執着
・借りた金は返さん、貸したほうが悪いという心根
・ねたみ、ひがみ、嫉妬、とにかく人の足をひっぱる


みなさんの周りにこんな奴います?
そうそういませんよねぇ?
ネッとでよく言う呼吸するように嘘を吐く人間が実在するなんて┐(´д`)┌・・・


※これはフィクションではありません、実際の人物です。


呆れて物も言えない・・・

あきれて物も言えない RC SUCCESSION


まぁ、アル中の俺が自分でも呆れて物も言えないんだけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する