アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

満員御礼「アル中病棟」!

いや~疲れた!
本日外来通院日、天気がいいんで雪駄履いて病院へ、、、


12:30予約、いつも混んでるから少しずらして12:45分到着、、、


待合室は相変わらずギッシリ!すし詰め状態!
も~3密どころではない!


しようがねぇから院内をぶらぶらしてたら、
同時期入院していた患者と会い
「今日すごい混んでるよ!1時間半待たされた~!」
嫌~な予感・・・


結局最後に呼ばれたのが俺だった、、、
15:10分 (*´Д`)ハァ・・・


他の病院やクリニックがコロナの影響で経営難になっているというのに、、、
大繁盛だぜ!アル中病棟!!!イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


あまりにも暇だったんで写真を数枚、、、
ホントは院内撮影禁止なんだけどね!

・金髪の若者がアコギで弾き語りをしていた、


・デカいのが本館、手前の小せぇのがアル中病棟
( ;-ω-)・・・


・ピッカピカの新館イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


・これ撮ってた頃14:30、、、

・会計終わって帰る頃・・・_ノフ○ グッタリ


で、この後、薬局でブツを手に入れるため
またまた待たされる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する