アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

生活保護を受けろよ!

わずか数万円のためにその日出会った何処の誰かもわかない男と事を成す、
そこで生命を授かったなら産めよ、育てろよ!
役所に相談しに行け!
今の日本には貴重すぎる生命だ!
後ろめたいのは分かるが、ちゃんと教育をさせろ!今の時代カネなどいらないんだ!
独学で勉強させろ!それが脈々と受け継がれてきた日本の力だ、


堕胎、子をおろす、殺人行為だと知るがいい、、、チープなことのために、


地獄に行け!


日本には生活保護というセーフティネットがある、


アクセサリー、アイフォン、、、靴なんて一足あればいいだろ、ちがうか?


そんなことのためにお腹の子を殺す、


母性の欠片も無いのか、


地獄に行く恐怖は無いのか、


茶王!

×

非ログインユーザーとして返信する