アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

誰もが避けられない、その時、己が後悔するか否か、

以前にも記事にしたと思うんですけど、その時、己が後悔するか否か、、、
つまりは人生終わりを迎えるその時、安らかに逝けるのか、もがき苦しむのか、
宗教がいかにくっだらねぇのかっていうと、
この、人の弱みにつけこんでカネをむしりとるからなんだよなぁ、、、
天国も地獄もないだろう、、、たぶん、、、
しかし、現代社会、たいてい多くのほぼ全ての人々は長い人生をおくり、
そして人には言えない良からぬ恥ずべきことをやっている、
誰もが避けられない、死を迎えるその時、恐れおののく、、、
バカだねぇ、、、
宗教の全てが、キリスト、ユダヤ、イスラム、仏教、そして新興宗教、こ奴らが、
死を恐れ、己で思考する事を放棄し、弱り果てた、哀れな生物から、容赦なく搾取する、
俺にいわせりゃ宗教の名を振りかざした詐欺、犯罪行為だな、
坊主も神父も牧師もムスリムの指導者も大川隆法も池田大作もカネかねカネの守銭奴だ!
=======================
何一つ曇りのない、清廉潔白で生きている人間などいやしない、
何かしらすねに傷を負っている、、、そんなことは当たり前の事だ!
ただ、、、程度の問題なんだよなぁ、、、
人から恨みを買うようなことをしてはいけない、
ましては人をあやめてはいけない、、、それがたとえ、、、●●であっても、、、


繰り返し書くけど地獄や天国を意識するのは己が死を迎える、その時だと思う、
後悔するか否か、
=======================
最近嫌な事が続いてしまってねぇ、、、
こんな駄文を書いている次第です、、、
そろそろ気持ちを切り替えて、、、
目標は見えている、捉えている、あとは実行あるのみなんすよ、
あっ!違います!トラビス的(taxi driver)な危ない事ではなく、ゲーム制作ですね、
AIをフル活用すると今までとうてい自身のスキルでは不可能だった事が可能になります、


気分を切り替えてアクセルを踏みこむのにまだもう少し時間がかかりそうです、
こういう時は焦るのが一番危険なのは心得ています、
飲み込んでしまった毒はかみ砕き、咀嚼して、消化、
自身の体の一部しなきゃなぁと思っています、


とりとめのない長文、ここまでよんでくださったもの好きの皆さん、
ありがとうございます、


次回はもうちっとましな記事を書きますのでよかったらのぞきにきてやってください、
それではいつもの、

チャオ!茶王!
ちなみにこれもAIに描いてもらいました、

×

非ログインユーザーとして返信する