アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

シオニストがテロリズムで人工的に造り上げた国、、、

それがイスラエルだ!
あいつらどこまでユダヤ人なんだ!
10~20%も居ないと思うぞ、、、


テロリズムがフランス発祥だとほざいているが、
テロの発祥はシオニストがテロリズムで人工的び造り上げた国イスラエルだ!
爆弾テロをくりかえし続け3枚👅舌外交のイギリスを追いだした、、、
その結果作られた人造国家、、、歪な国イスラエルだ!


おい!イカリおばちゃん、桜やDHCに出ていたおねーちゃん、そしてジョーネン、
お前らに喧嘩売ってんだよ、


いいか、俺は無職のアル中だよ、時間ならいくらでもある、


勝つ見込みはないかもしれないけど、、、


乗ってくれない?ダメ?


いいよ!それだったら!


来年還暦の爺がぐれるとコェーンダゾ!


以上ギャグでした、チャンチャン♫
マジで受け取らないでね、お互い大人だから、その辺はね、、、

どう落とし前をつけるんだろう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する