アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

円が崩壊する、

ってさぁどういう事なんだろうね、
今俺全てのビジネス系チューバーに喧嘩を売ってんだけど、


周りを見ろよUSAインフレ8.5%、
住宅価格なんてかつてのサブプライムローンの遥か上いってる、バブル崩壊確実だな、
あれだけ米ドル刷りまくってバラまいちまえば、そりゃ一般市民は仕事しなくなるよ、
加えてカナダからのガスパイプラインを止めちまえばガソリン価格は高くなるよ、
グリーンニューディール、脱炭素、SDG’S、太陽光パネル、風力発電、
全~部嘘で~す!
以前にも記事にしたんですけど、
一見バラバラに起きている出来事、
ひとつひとつピースをじっくり監察すると、
まるでジグソーパズルのように形作られていく、


・一昨年の米大統領不正選挙、俺はトランパーではないよ、
・新型コロナウイルス⇐ただの風邪です、しかもインフルエンザより遥かに毒性の低い、
・EV電気自動車、使い物になりませ~ン、そもそもの話、その電気は何で作るの?
幼稚園児でもわかる、こんな稚拙な詐欺を真に受けるなんて、
・露助とネオナチの戦争、これ壮大な茶番劇みたいだぜ、
もちろん多くの一般市民が犠牲になっている、
・地上波では相変わらずウクバンザイ!露劣勢ってな報道になってるようだけど、
これはもう露助プーチンの独り勝ちで決まりだね、
・ガス代が5倍、電気代が3倍、ユーロ諸国の市民の怒りは頂点に達している、


======================


上記の記事は2021/8/28に書いていてそのままにしていたんだ、
どっぷり酒に呑まれていたし、面倒くさくなっちまって、そのまま放置、
だけど今あらためて読んでると、、、なんだかやけに当たっていることがあるんで、
少々気味が悪いんすよ、


委縮した脳のアル中のね、狂った妄想であればいいんだけど、
バラバラだったパズルのピースがはまり始めたその絵は人類が体験する最悪の物になる気がしてしようがない、


・米大統領選不正選挙
・ただの季節性の弱毒性の風邪で人々を恐怖で煽り、メッセンジャーRNAなる未知の薬品での大規模人体実験、
・SDGsからの脱炭素、太陽光パネル(環境破壊)風力発電(ナウシカか?)
EV車なんて日本車潰しに決まってんだろ、欧米はまともなエンジン造れねぇんだから、
・でもって露助とネオナチの仁義なき戦い、これによりエネルギー危機、食料危機が一気に現実味を帯びてきた、
・日本国内ではワクチンの副反応で死者が激増、遺族会が出来、来年からは集団訴訟が始まります、規模はかつての薬害エイズとは比較にならないでしょう、


これが日本だけならともかく、問題は世界中で起きているようです、
”ようです”というのはメインストリーム、大手メディアでは報じないから皆気づいていないんだよ、


これがもし、世界人類が、真実を知ったら、、、おそらく、、、発狂するでしょうね、、、


2020年、通称「ダボス会議」世界経済フォーラムで”グレートリセット”というワードが陰謀論界隈で話題になりました、


かんべんしてほしいっすいよねぇ、、、
リセットボタンを押すなんて、、、ゲームじゃねぇんだから、、、
でも奴らからしたら我々は虫一匹どころか、
ゲームのキャラ、ただのデータのひとつかもしれません、


グレートリセットについてはまた改めて記事にする予定です、、、


PS:長いことブログを放置してすみませんでした、ちと精神やられちまっていたもんで、

×

非ログインユーザーとして返信する