アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

儚い、、、魅力的な、、、異性、、、

悩むんですよ、うら若き女性、今が一番輝いている、、、
男性は優しく接しないといけない、紳士であらねばいけない、、、
しかしながら、我が国は、色々矛盾を抱えています、、、
世界中どこもそうでしょう、、、
でも自分は正気を保って生きたい、死ぬその時まで、、、


墓場まで持っていく話、それを平気で暴露するバカ!
頭に来るぜ!
そういう仕事に就く人はいるでしょう、だって世界最古の仕事がそれなんだから、、、


守ってあげたい、
儚い、、、魅力的な、、、異性、、、


何故?暴露する?
さっぱりわからねぇ!誰が得をする!
あんたにに言ってるんだよ!

喧嘩を売った訳では無いが、もしそう受け取るのならどうぞ、俺には捲れるものはないよ、


参議院選の20数万票は何故ガーシー、あなたに入ったと思う?
まずは楽天三木谷、嘘かホントかわからぬが、乱交パーティー、もっと突き詰めてくれ、
未成年の白人女性を集めて酒を飲ませていたら大変な事だよ、
さらにそこにいた内閣総理大臣補佐官、木原誠二、
この男を生贄に俺たちはあんたに票を入れたんだよ!
さらにコイツの実の兄貴みずほグループ最高経営責任者、木原正裕、
この悪をあばいてくれ!
別のルートでいけばパソナ、竹中、南部、お前情報もってるんだろう!
日本人を特に若い女性を足蹴にして踏みにじるその行為、、、
サバトだね、そういう性癖の持ち主なのだろう,、、こ奴等は、、、


20万票の意味をもう一度考えろ!
「権力に逆らえば命を落すことになる、それは怖い、もう少し俺もいい思いをしたい、
人生を謳歌するような、、、」
そんなこと考えってんだったら辞めちまえ!議員バッジを今すぐ外せ!


少し大人になろうぜ、、、
確か50歳過ぎてんだよなぁ、、、
あなたが今やっている事はなぁ、
たとえはちとトンチンカンに聞こえるかもしれない、、、が~
・近所に中坊のガキどもが現れて騒いでいるとか・・・
・近所に野良の子猫が現れて、お腹空いた~、、、とか・・・
それに対して初老を迎えたジジイが「ごらぁ~うるせぇ~!」
違うか?


少し飛ぶが、
たとえていうなら彼女たちはウスバカゲロウような存在、

花の命は短いんだ、、、


もうたのむから弱い者いじめは止めてくれ、
そ~っとしといてやれよ、、、
俺の過去のブログを読んでくれ、G一匹殺せない軟弱野郎なんだ、
Gもカラスも愛してやまない野良猫も生きている価値があるんだ、


ここまで書いているんだ、それでも攻撃を止めないのなら、覚悟してくれ、、、
あとこいつ⇩
https://www.youtube.com/watch?v=NgdC9EZK74w

お前もいい加減にしとけよ、


※もしも、もしもだよ、、、そんな事あってほしくないけど、、、
一人でも、亡くなる人、自らそちらを選択をする人がでれば、、、全てが終わる、、、
当然議員辞職することになるだろう、本来国のまつりごとをすべき政治家が、
個人攻撃をしているわけだから、、、
NHK党のブームもここで終わり、狂犬黒川も知らぬ存ぜぬでは済まないはずだ、


触れると壊れてしまいそうなカゲロウではなく、巨大な敵を撃ってくれ、頼む、、、

×

非ログインユーザーとして返信する