アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アル中、、、閑だよねぇ、、、

長いこと生きていればそりゃ色々あるさ、
ただ俺の場合ありすぎてもう己の体力、精神では耐えきれなくなっちまって、、、
結果、アル中になっちゃってま~す、


今現時点では落ち着いている方かなぁ、、、
とにかく税金から解放されたし(無職だからね)その意味では自由なんだけど、、、
先週役所とチッとした事があって、それが面白すぎるんで後で記事にします、
題名は「福祉の罠」、、、やってくれたよ○○市役所、
でも驚いたんだけど手違いミスを自ら認めてくれたね、
こういうところはよその国の公務員と比べて我が日本は優秀だという事を認めよう、
=====================


暇になると色々考えこんじまうんだよねぇ、


俺の周りにトウシツが数人いたんだ、
だから本物のトーシツがどういう妄想に駆られ、どう行動するかを俺は知っている、
今の自分が相当ヤバイってのもわかっている、


でも気を落ち着けなきゃ、のんびり生きてもまだ大丈夫、なんせ閑だから、、、


我が心の師匠、吾妻ひでおセンセーの大好きなセリフ⇩

いいひびきだよねぇ、のどか、癒されるねぇ、
センセーはこの後復活されて「失踪日記」「アル中病棟」書きあげたんだから、
俺も喝入れてしっかりしないと、、、ダネ、

×

非ログインユーザーとして返信する