アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

こいつ等って・・・

こいつ等って・・・ていうネタで記事を書くつもりだったんだけど、
早すぎるんだよ!世間、世界の流れが!
で~ちと「お前古いぜ~」と言われそうですけど一応アップしま~す、


==================
ひとつ前の記事でコロナワクチンネタでいかに日本国民、いや人類全体が巨大詐欺にひっかっかってるのかを纏めたんだけど、
あいかわらずコイツ等が執拗にワクチン否定派に対してキチガイのレッテル貼りをしてくるんだよなぁ、

 

う~ん、、、なんなんだろうねぇ、、、この違和感?
おっかしいんだよなぁ、、、
だってぇ、こいつ等、俺より遥かに情報を持っている、
常に数字を見ている、コストパフォーマンス、費用対効果が行動の基準になっている、
加えて頭のキレる連中、それがそろいもそろって、、、
ワクワクしましょう、、、


以前の記事で1+1がわからないバカと書いたけど、
どう考えても若い人にワクチンを接種する意義を見つけることが出来ない、、、
極々普通に考えたら70~80代のお年寄りに打った時点でこのミッションは完了だよなぁ、
だって二十歳未満は死者ゼロ、50代もほぼ重症化はしていない、

”接種は強制ではなく、最終的には、あくまでも、ご本人が納得した上で接種をご判断いただくことになります”
って、、、どう思いますみなさん?
アリバイ作りをしてるんだよコイツラ国家、官僚どもは!
打って死んでもお前の自己責任だ、、、ですます気でいるんだろ!
賠償責任逃れを政府広報のサイトで堂々やってるって訳だ!


あげたらキリがないんだよねぇ、
TV、メディアに出演中の御用学者のみなさんの正体、

この忽那賢志って、、、
若者がワクワクしないといけない理由が、
他の人にコロナをうつしてはいけない、、、だってぇ、、、


だから言ってんだろうが《゚Д゚》ゴラァァァア!!
若いヤツは死んでもいないし重症化もしていねぇから、
ジジイババァにワクチンぶち込めばそれで終わりだろっがって!
未知のコロナワクチンを根拠なく称賛する厚労省「御用医師」らの無責任(MAG2 NEWS) - goo ニュース
忽那、間違いなく黒だよ、
他にも検索キーワードで”御用学者 リスト コロナ 実名”
でゴロゴロ名前が上がってくるぜぇ、ワイドショーでお馴染みのセンセイ方が、


もう大手メディアは信用できない、
まずは自分自身の体感を基準に物事を考えよう、、、
これっておかしいかな?


疑問に思ったらググろう、
情報が波のように押し寄せて来るけど、
鍛えられた脳で判断しないと、
ただTVを眺めて一方的にインプットされていたら、そりゃぁ、
こうなるよby「ゼイリブ」

・consume 消費せよ!
・stay asleep 眠り続けろ!
・watch television テレビを見ろ!


俺が今通っているアルコールデイケア、
何処の部屋にもたいていTVがあり、ジジイどもがぼ~っと画面を眺めてんだよなぁ、

このネタまだまだ続きま~す、
ようつべだったら即死だけどねъ(゚Д゚)‎‎グッ
=====================
※追記 忽那賢志キタ━(゚∀゚)━!
新型コロナワクチンの長期的な安全性への懸念は? - YouTube
この鹿ドクターのようつべ、最近はまって見ています、
ご興味のある方はぜひご視聴を、BANされる前に・・・
=====================
※またまたキタ━(゚∀゚)━!現場の医師の勇気ある発言

【コロナ重症化はホント!?】『重症』に関しても、信じられないことが実際に起きてました!【現場の見解】
たぶんBANされると思うんで早めのご視聴を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する