アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

時間を守る

これって日本人の感覚では基本的なことだよなぁ、
でも今さっき訪問看護師のゆーみんから、
明日16:00の予定から13:00に返ることは可能でしょうか?
可能だよ!俺無職だし!
でも、家をきれいにしてなきゃいけない、
掃除機はもちろん、コロコロで髪の毛一本まで取り除かないといけない、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わって
仕事をしていた時、出向先のアニメーションのチーフ、
コイツ俺より25才歳下だったんだぜぇ、しかも女、
それが俺は毎日10時出勤、
コイツ平気で14:00過ぎで出勤しやがる、
普通心配になるよなぁ、通勤で何か事故でもあったんじゃないかって、


でもたった今までSEXしてました、っていう臭いで隣の席に座るんだよ、


だがこの人、人間性は色々問題あっても、
アニメーションの実力は俺より遥かに上だ、それは認める!


で、何が言いたいかとうと、ただの愚痴だ、
この女性美人でもなくどちらかというと逆の方
でも肉体的な魅力を感じる、ふっくらとした、
男ってバカだねぇ、

もちろんこんなチャーミングな人ではなかったけどけねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する