アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

マイケル・ジャクソンの死について

この話をニュースで知った時は怖かった、本当にマジで、
フルニトラゼパム、ベンゾ系の眠剤、、、
俺は10年服用しているが、、、、
ネットで調べるとなんと3軒の心療内科に駆け回って手に入れてる人が、、、
3倍の量これがないと眠れないらしい、、、
朝は奥さんにお尻を蹴とばされて仕事に向かうんだとさ
もうヨレヨレだろう、、、


ベンゾ系の薬が怖いのはすぐに耐性できてしまう、効果がなくなるんだ!


だからマイケルは次の薬いやもっと強い薬といき、最終的に麻酔薬となった。
コワい!


今、自分は全く睡眠をコントロールできていない、、、
でもいいだろ!オマエ無職なんだし、眠たくなったら寝ろ!
やることねぇし!
ここにつきるんだよなぁ、、、

いやあ、俺ここまで仕事がんばったんだ、擦り切れるほどに、、、少し許して、、、

×

非ログインユーザーとして返信する