アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

金融が$が瓦解し始めてる、これからどうなるんすかねぇ、

もう数年前から言われていました、米ドル、ヤベェんじゃねえのって、
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ - YouTube
’21年、バイデン政権が発足しました、
だれがどー考えて、おかしいだろ!ヘンだろ!当時2020年米大統領選、
トランプ圧勝、もう決まりだね、TV見てて、そろそろ寝るか、な~んてしてたら、
郵便開票が空いた途端、バイデンジャ~ンプ、なんだアリャ!
垂直に投票数が上がるんだぜぇ、、、

 

もう何でもアリだね、


でもって話変わって、

なんなんすかこれε-(;ーωーA フゥ… ...
これって計画的にやってた事っすよねぇ、


グリーンニューディール、SDG'Sなんだよそれ!
この傀儡爺がやってきたことは、
・カナダからの石油パイプラインを止める、
・シェールガスの採掘場を閉鎖する、
・太陽光パネルをこれでもかっていうくらい設置する、
・風力発電の馬っ鹿でけぇプロペラをばかすか建てる、
・ただの弱毒性の風邪を中世ヨーロッパで流行ったペスト黒死病のように洗脳させる、
・バカはTVを信じるよ、おまけに信じられないくらいの失業給付がばら撒かれる、
・病気を恐れて人々は仕事に出ない、だって金が降って来るから、
・何が起きるか、港にコンテナを積んだタンカーが大渋滞となる、
・コンテナを下す技師は仕事に戻らない、
・たとえコンテナが降りても長距離トラック、コンボイを走らせる運転手がいない、
=================
話少し変えるがテレワークが世界的に広まった、
俺っち無職のアル中なんぞやってるもんだからイマイチ実感がわかないんだけどね、
海の向こうのアメリカ商業用不動産、えらいことになってますなぁ、

【米商業用不動産】4/20米商業用不動産ローンでデフォルト多発!空室率急上昇!もはや暴落不可避!取り壊すしかないとの見方も

【家賃滞納が増えています!】強制立ち退き激増の原因 そして住宅ローン返済は?
⇧上記は氷山の一角といっていいでしょう、
商業用オフィスを建造しまくったがコロナの影響、そもそもオフィス自体が要らなくない、
自宅やレンタルオフィス事が済む、
============================
米銀行破綻が起きたのもここが原因のようです、
景気上昇を見越してオフィスを建てまくったのが裏目に出ました、
============================
私の経験で言うともう十数年前からアニメーションのデータを作るなんて家で作ってネットで送って完結してたから、
わざわざ原宿、六本木、渋谷にバカでかいオフィスを構える必要性は無いんですよね、
============================
で、タイトルに戻るとあいつらソートーヤバイすよね、
勝手にアメリカ自滅してくれりゃいいけどそうはいかない、
思いっきり我々日本人巻き添えをくらいます、
ケツヲ吹かされます、
今回、農協どれだけカネツッコまされてんだろうね、
今はルーザー負け犬なんだよ、それは認めざる負えない、
しかしながらここから巨大すぎる敵の足元に一矢報いてやらねばならない、
まずはポンコツ「テスラ」この巨大利権補助金詐欺に関わるクソ政治家、
コイツ等を血祭にあげてやろうぜ!
===========================
なにか俺はおかしなことを言っているかなぁ、、、
だったら指摘して下さい、
間違いがあったら認めます、熟慮して思考し直します、

×

非ログインユーザーとして返信する