アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

明るい自殺念慮

死生観て人それぞれだと思うんすよ、
家族に、愛する人に、孫に看取られ乍ら亡くなる、人として真っ当な逝き方、
死後盛大に式を上げる、それもいい、ご本人ではなく遺族の気持ちの整理をつけるために、
理解に苦しむのが、人住むのっ?ていうくらいデッけぇ墓たてて自己を顕示するバカ、
by横井英樹ホテルニュージャパン、
己はこの世に存在しないのに、、、1ミリたりとも理解できん、(今は撤去されたらしい)


俺はできれば誰にも知られず猫のようにひっそり逝きたいねぇ、
死後、欠席裁判なんてのもゴメンだし、


で、明るい自殺念慮
自死をネガティブに捉えるのではなくポジティブに思考する、
やっていけないのは後先考ない発作的な行動、今の季節は特にダメだ、
死を選ぶくらい苦しんでる人には辛い言い方だけど、、、
特殊清掃員の世話になるのだけは勘弁してほしい、そこは避けなきゃ、


実行するなら真冬12~2月初頭だな、天気予報で雨がしばらく降らないのを確認、
用意するものは死体収納袋、眠剤、ウイスキーそんだけ、
真夜中警官のパトロールをかいくぐり、これらを持ってひっそりとした河原に、、、


※注意事項、あまりにひと気のない場所だと誰からも見つからずにそのまま放置されてしまう、理想は翌日カチンコチンになった所を発見回収されることだ、
そのまま火葬場遺体でGO!
「いや~今日の作業、楽だったね!」清掃員、警察関係者、


酒と眠剤の組み合わせ、直ぐに気~失うから凍死寸前の体への痛みはないだろう、、、
たぶん、、、きっと、、、(。>人<。)オネガイ!


・・・(。-`ω-)ンーこんなこと常に考えてる時点で、もう人として終わってるかな、俺、、、
でもさぁ、誰でも必ず死ぬんだよ、、、そこから逃げることはできない、、、


と思ったらQ(。。*)💡コレ!

トランスヒューマニズムとは | 日本トランスヒューマニスト協会、だって( ꒪⌓꒪)・・・
まぁ、世の中広いからね、こんなキテレツ大百科な理念を持ってる連中がいても、、、
オカシクはない、、、思想、表現、宗教の自由は憲法で保障されてるし、、、
ありえん事じゃない、、、けど、、、さぁ、、、

Boston Dynamics' amazing robots Atlas and Handle
このロボットに脳を置き換えてまで生きる事へ執着するって、、、
オレ的には、、、イヤだな、、、
機械化された体で、死ぬ事が出来ない苦しみを、むか~しSF小説で読んだような、、、
チャッキーの中にタマシイ閉じ込められるような、、、

(゚∀゚)!!!!でも、ボストンダイナミックス社のあのロボット、
廉価版が出たら車イスの必要性って、無くなるよなぁ、、、
どころか、健常人よりスムーズな移動ができる、
通勤途中でヨボヨボの爺さんにジャンプして追い抜かれたりなんかして、、、
脳の神経細胞と直で繋れば「バイオニック・ジェミー」誕生の可能性、、、
あるかも(*`・∀・´*)゚、そんなの、見てみたいなぁ、、、


死ぬのチョットだけ延期、未来は何が起きるかわからない・・・

https://www.youtube.com/watch?v=2QKombo45ow

×

非ログインユーザーとして返信する